リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわ(´・ω・`)






今日の後期のテストは生薬ですた。

まぁ、あんなの目つぶっててもできるわな^s^






らくしょーや(_´ω`)














なぜなら、ほぼ名前しか書いてねえからな!







HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!








はぁ・・・(´・ω・)






金、土、日は、酒のんで寝ただけだからなあ・・・。





とりあえず、生化は捨てるとして、微生はとるZE!




そして、物理化学は捨てないZE!










余りにも健康な生活を送ってるせいか、ある女に、「全然元気そうだから、なんも勉強してないでしょ?笑」っと言われました(´・ω・`)


図星すぎて、悲しかったよmen。





そうだメーン。









とりあえず、有機と生薬と生化学はゲキチンだな。

ヌル山さんが声援を送られるぐらい、受かる奇跡はすくないぜメーン。






ってことで、リネ(´・ω・`)









キノウのOEでしつこくドレイクねらってたドレイク貯金の1m弱が昇天してしまったので。



今日も2ドレを三回くいました(´・ω・`)



いって即効でたから食えたわけだけど(´・ω・`)




レアはでてほしいときに出ないからレアなんだな~。



LinC0313.jpg


ちょうど、ペッタンコなるときにSSとれました(´・ω・`)

ドロップはゴミの宝石箱です。








てか、2ドレたまに危ういときあるんだよな・・・。



GP飲んで、チョコボール向井状態な2ドレがきたり・・・。

二匹とも近接してたら、ブレスそんなこないけど、一人はなれてたらブレスばっかやってきてめっさHPへったり(´・ω・`)







AOSでもでんかな~。








んで、2ドレ食って暇だったので、廃ドルフに空WIS10回ぐらい送ったら、タロスみにいこっと来たので「いぐ!」と言ってみることに(´・ω・`)




まだ、そんな戦争参加してないからちょっと申し訳なかったです@@


テスト期間は始発で学校いってるから、戦争時間寝てるんだよなあ( ´_ゝ`)





戦争いきたいので、なるべく参加さしていただきます@@










んで、PTこんな感じ。





LinC0302.jpg







タロスおるかな~っと。






ドスドス3Fへ。












LinC0303.jpg



いたよ、メーン






前も一回くったけど、タフイだけでそんな痛くないぜメーン。




LinC0305.jpg





LinC0306.jpg

LinC0308.jpg




SS編集メンドイから、そのままですん。



んで。

LinC0309.jpg





しゃあっ!





キノウのOEの損とりもどしたZE!





てかZELきたとき、重なってないって思って。


おおおおおおおって言ったんですよね。

でも、よく考えたらこのとき、nZELもってなかったwwwww





思わせぶりな事言っただけだと、キマズイから安心しました^s^








んで、そのままKCに。



LinC0311.jpg




DKWIZさんのメインが金ナイトさんでビックリだったよメーン。

DKWIZさんの名前の読みがドッカで聞いたようなとは、おもったけど@@


ナイトさんは、よく見る人だから、ああああああああっと気がつきましたw








肝心のアリオクはいなかったです( ´_ゝ`)











押してほしいよ、メーン⇒LLランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ポチポチ押してたら、アクセス集中してんだょっバカと表示されました。(´・ω・`)
連続押しは控えめにっと…_〆(,, )
2008/01/21(月) 21:32 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
おしてくれてるね(´・ω・`)

こんど、ネタ便箋あげるZEメーン。
2008/01/22(火) 19:15 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/46-964d441c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
