リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
たいがー、たいがー、じれっタイガージェットシン!







おはようございます(´・ω・`)






タイガージェットシンを知らない人はお父さんに聞いてね^s^
ターバンかぶった、臭そうなオッサンです。

でも、ちょっとカッコイイです^s^









それはそうと、一昨日は、物理化学のテストでした。


奇跡的に、江原さんが降りてきてくれたのでできたZE!!!!!


ありがとう、ヤバイの食ってるんじゃないかのゴージャス松野さま。






あしたは、薬理だああああああ。


いまから、勉強がんばりますん。



そういえば、一つ残念な事が・・・。




まぁ、たいした事じゃないけどw





そうアノ日。
ふと、試験勉強でつかれて。

某マイミクのトルネードさんと、菅野 ○穂の昔のヘアヌードの話をしたことを思い出したんですよね。

んで、おもむろにPC開けて、色々しらべました(´・ω・`)






そしたら、画像発見して。「ほ~」っと思って少し元気でたんですよね@@



んで、続きを見る的なyou tubeのスクリプトがあって、再生ボタンがあったんだなあ( ´_ゝ`)











おおおおおお(・∀・)っと思い。








ぼーっとしながら。











クリック!














「ご入会ありがとうございます。3日以内に5万円を当口座に振り込んでください」






(ノ∀`)
















リネ(´・ω・`)










もう、何回夢みたか分からない。


そう夢のドロップの夢。


それを実現しようと、なんど挑戦したか( ´_ゝ`)



そして、あの何回も叫ばなくてもキズイテルヨっと言いたくなるようなBOSSからハジメテのあのドロップが!




LinC0314.jpg





b-解呪しかくれたことなかったので、うれしいです^s^


うん、うれしいです(´・ω・)






んで、こりずにシンヤアタリにいくと。

LinC0330.jpg



そう、この日に半年ぶり?ぐらいにクランに戻った、Pyoncha様。

トンダ瞬間に、ハーピーに必死にTA打ち込んでた図。



でも逃げられてた^s^


5、6回はくりかえしてました^s^





若干引き気味なシモが多いです。

時間アワナクテ、ペアをしようにもイッツモ、避けられます(´・ω・`)


死ね○いいのに( ´_ゝ`)













んで、試験もあるていど終わったからFIにヒサシブリに夢を求めて、単騎ってみたり。

LinC0323.jpg



今まで、濃縮OP500ぐらい持っていって狩ってたけど、濃縮OP@280としたら140kなわけで。

FIのお店で赤Pかったら@60ぐらいだっけな?65かもだけど。

だいたい140kで2000~2300個ぐらい買える。


んで赤Pの平均が15回復で濃縮OPは平均45。


つまり、濃縮OP500が赤P1500個に相当するわけで、500~800個ぐらいお得じゃないか^s^







POT軽量化か、オガベを購入したらFIに篭ろうと思います^s^












んで、その後ポプとドッペゾーン。

LinC0332.jpg








そして、再びミノで単騎って。










なにもでなかったとさ。














んで、おつかれの挨拶をしてオチ!

LinC0333.jpg





あばよ! カスども(´・ω・`)


クラン員募集してます^s^
おしてくださいませ^s^⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
かっこ悪い姿を晒すでない!!!
ハーピすぐに逃げるんだもん><
クランも戻ったことだし、ペア
い・こ・う・ね(*^w^*)
2008/01/24(木) 17:43 | URL | ぴょ #-[ 編集]
…暴言に慣れてないので、いつもビクビクしてます。(´・ω・`;)
2008/01/24(木) 20:58 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
>ぴょんちゃん

ぴょんちゃんが死にそうなトコね^s^
おれの代わりにしんでくれ^s^


>みかたん

たしかに暴言おおいかも(´・ω・`)
なれたら、暴言があたりまえになるお^s^
2008/01/26(土) 04:49 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/47-0f017d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
