リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。

こんばんわ(´・ω・`)




今日はすこし変な夢をみた。




なんか大学の女の先輩に○○(おれ)の部屋、○○の背中臭い~♪

っと言われて、がっくりするゆめ。







まあ、夢って結構へんなのみますよね( ´_ゝ`)



なんで、おれの背中の臭いしってるのか謎だしwww








てか、最近はイヤな夢みるときは幽霊とか化け物とかはでてこないですん。





むしろ、リアルにいやな夢を( ´_ゝ`)




後期のテスト、全部おっこたりとか(´・ω・`)


残念な夢がおおいです( ´_ゝ`)





たまにいい夢をみます^s^





えびちゃんと話して、いろんな事したりとか^s^

起きたときにいい気分なので、夢の続きをみるためマタねます^s^



おれは、夢の続きを見れるほうなんで休日なら飽きるまでみます!


あっ!



夢精はしませんお¥s¥










でも、夢のなかで夢って気づいたら。















鬼畜な事しまくるZE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












HAHAHAHAHHAHHAHAHHAHAHAHHAHAHAHAHAHHAHHAHAHAAHHAHA!!!!!!!!!!!!











リネ(´・ω・`)













あいからわず、観光地の島に篭ってます。



まえに篭ったとき、クラン員が少しここに来ただけなのに3組ぐらい例のものを出されたので出るまで篭ります(´・ω・`)




どうせ、イベマップはツマランからいかんし( ´_ゝ`)


墓標はいいけど、再試期間だから連続して長い時間できんから経験値は稼ぐ気ならんのよなあ~。



LinC0397.jpg






FIのお店で赤Pを@80で買ってます@@


濃縮OPを280Aで買って、ここくるとしたら赤P250個分お得@@


あと補給の船代と時間きにしなくていいことかな。


買った赤Pはミノの便箋倉庫に^s^




まあ、赤Pなんか盗む人いないだろうから安心です^s^

CPは危険だけど( ´_ゝ`)









赤Pで狩ってると、ドレイクとコカとが同時にでたら間に合わないので濃縮Oで狩るときは注意してます(´・ω・`)



そんなこんなで、とことこあるいてると。





BBゾーンからミノ行く道のミノゾーンから左いったら、石の建造物?ありますよね。

そこから、→いって↓いくとなんかデッカイモンスガ・・・。











LinC0381.jpg



(´・ω・`)







第一発見者です。


濃縮OP15とCP20と赤P40ぐらいしかありません(´・ω・`)



むり~っと思い。!Gminooooっと叫びつつBBゾーン手前まで引くことに。


来た道を三セルもどったら、コカいたり…。



まあ、コカがBBゾーン手前でとんだので。


リスタする余裕あったから、どうするかなあっと思ってたら。DKWIZさんこた!





リンジのPT組んでナグリ!



LinC0380.jpg






LinC0382.jpg





(´・ω・`)


LinC0383.jpg


うんk







その場で、45kを渡してお別れしました(´・ω・`)







ゴミBOSSでんがな( ´_ゝ`)





単騎キラーなBOSSかなあ。


店が近かったらPOT狩って殺せるけども(´・ω・`)





んで、まったり狩りしてると。








LinC0392.jpg






oh~。







1月15の日記に書いた出来事です(´・ω・`)

この日記の時に、大韓に送った便箋の返答ですな~。

そのとき送った便箋がこれ。








LinC0265.jpg

LinC0267.jpg












んで、今回の返答がこれ。








LinC0394.jpg







ほほ~。






まあ、仲良くする理由ないしなあ~。

クラン員殺されてるから、仲良くしたくない理由はあっても。したい理由はないですん。



っと、メルママが大韓が少し傷ついてるみたい~、っと言ってたので。



便箋返し。



LinC0395.jpg

LinC0396.jpg






まあ、日本は基本的に混血すくないから、偏見の固まりだからな。

国とか血がどうだから的な事はリネに持っていってるわけではないので、一応最後の文に付け加えた(´・ω・`)

ただ、ありえないと思ったから便箋を前に送ったまでDA!













まあ、その便箋を送ってまた、すこしFI篭って終了(´・ω・`)














Asc?














でた。





















わけないね( ´_ゝ`)











おしてください(´・ω・`)⇒LLランキング


Slipknot活動しないかしら( ´_ゝ`)


コメント
この記事へのコメント
再試かぁ
あるだけいいじゃん(_´ω’)
俺のはミスったらソレでおしまいだからなぁ・・・

まあ、試験終わったらFIにでもつれてけ(・∀・)
2008/01/27(日) 15:27 | URL | イカ理事 #8cYMrPsk[ 編集]
炎か(´・ω・`)

FIには連れて行くというか、ずっといるからなあ( ´_ゝ`)

クラチャでいってくれたら、即興で行けるZE!
2008/01/27(日) 20:40 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/49-5d091d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
