リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。

こんばんわ~(´・ω・`)

なんか、最近無気力で、ナニモする気がありませんtt


このままじゃ、まじで廃人になる。

定期的に、外出しようとおもっても、結局リネをやってしまうわけで・・・。






メイン狩場の24Fでごりご~り。






LinC0750.jpg




んで、ぽろり・・・・



LinC0729.jpg



しゃあああああああああああああ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!




24Fで今のところ、b-ZEL3とb-DAI1でてます( ´_ゝ`)
だいたい15ぱーカセグごとに1地マイぐらいw

なかなか、うまうまでんがな(´・ω・`)





そして、バグ?w







LinC0740.jpg


犬の持ち物がこんなフウに表示w


いったいどうやってやるのか・・・w


シッテル人、ぜひ教えてください(´・ω・`)










24Fでたまにある失敗tt

LinC0738.jpg



あ~、「ハラタツ(゜Д゜) 」っと思いどうするかなあっと考えて、その結果・・・





LinC07377.jpg




モウ片方も、順番に殺してあげました( ´_ゝ`)





24Fでばっかり、狩ると金がなくなるわけで・・・。

高級宝石を一個8kでトレチャだして売れず・・・

7kでもうれず、カリフ様のとこにQ宝石60個ギャンブルしにいきました(´・ω・`)b







LinC0753.jpg






まぁウロコでなくても200kぐらいは、なるだろうと思いイザ開封!!




LinC0756.jpg



金P1個━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


マジデ、やめときゃよかたtt
100kにもなってないわなあ・・・



ちなみに、b-ZELの金はエロフ用に買った6BXBで消えました( ´_ゝ`)




そして、BOSS食い~



LinC0758.jpg




なにも出なかったtt








とりあえず、EPI6までに55しないとアサマスの魔法速度がさらに遅くなるみたいなので・・・

RPI6までに黒くせなあ(・∀・)



学校とか、あるんでムリですけどもw

まったり、ゴリゴ~リやってくんでヨロシク~^^
コメント
この記事へのコメント
餌、あげようよ・・・
 廃人に引きずられるようにして、狩りに行かされてます。
 こんにちは!
 クランHPにアドレスあったので、ぺたぺた足跡残しに来ました。
2007/03/20(火) 08:56 | URL | ひぐら(ry #X.Av9vec[ 編集]
おぉ、ひさしぶりだw

もうベガ鯖には、あんまりこないの?( ´_ゝ`)

たまには、あそびにおいでw
2007/03/20(火) 17:41 | URL | Breed #-[ 編集]
こないだ、UP式みにいったよ〜
ナイトつくったけど、奇跡のLv8!!
いつも5−6Lvであきるんだけどねー。
WIZではごくごくたまにいますー。
G−H覚えたので簡易ヒーラーくらいにはなれます。
2007/03/22(木) 21:21 | URL | ひぐら(ry #X.Av9vec[ 編集]
おぉ、今度あったとき、どっかいこうね〜( ´_ゝ`)

こんど、そっちの鯖にもいつかいってみるw
2007/03/24(土) 03:33 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/5-ffa61b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
