リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。


こんばんわ^s^









なんかシタラバ荒れてますな~。



あとデコレポも@@






税率50ぱー@@





まぁ、今日で公募が取ったからいいけども。






普通に城攻めて、とって50ぱーなら、それに対抗した物を作って税率戻すために戦えばいいと思います(´・ω・`)


でも、防衛をやめると聞いたアデン戦で、連合の一つのクランの幹部が含まれている公募?で城をとり税率50ぱーとか(´・ω・`)




なんていうか、おれは自分のPOT代の首を絞めるために戦争に参加してたのかな?w
と思い微妙な気分です@@


しかも昼時間に戦争とかw



あきらかに、長く城主維持したいだけだろっとw

悪乗りでも最悪すぎ^s^



いくつかのクランで協力してとった城で、ようそんな事できるなっと。





どこまで、繋がってるかわからんけどな~。

戦争おもしろいからソコのクラン以外のとこで参戦していきたいです^s^







まあ、こんな弱小DEが何いってもかわらんけどな!




でも、これで話題になったあの人は汚点がずっと残るんだろうなあ。
















皆さんがイベントに勤しんでる間にオレは。






173354.jpg



ああ、これは違う¥s¥



敬愛するSlipknotだった^s^








まあ。

LinC0410.jpg



こんなとこです^s^






だれもいないから何時間か狩って。風手2と火手1と宝石ちょろちょろぐらいか。













んで、ウサギを探しに捜索してると。




LinC0411.jpg



(´・ω・`)





こいつには、lv52+の時に殺された記憶が^s^






やるしかねええと思い。殺しに。



しかし、DEにはキャンセが厳しく・・・。




MPがもたないです^s^


おれがCONだからかもだけど・・・。

UD GP 変scの間にPOT遅れるから、押されてしまいます。

早くやればいけるのかなあっと思いつつ、何度か挑戦!


LinC0412.jpg






(´・ω・`)





LinC0416.jpg







何度も引いてるうちに入り口まで誘導して、増援をまつことに。







んで、裕美さんのクランの方がいたので、誘って討伐!



LinC0418.jpg







回復いると、楽だ。。。




余裕でUd→GP→変sc→DBがいける・・・。





んで。



LinC0419.jpg






 ごみおつ。
















ウサギはおいしいイメージあるけど、こいつはマジうんkだな( ´_ゝ`)








つっかもうZE! ドラゴンボール!⇒LLランキング


コメント
この記事へのコメント
乙(´・ω・`)
2008/01/30(水) 02:46 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
おっぱい(´・ω・`)
2008/01/30(水) 18:51 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
まんぼくんは
縁がなかったです・・・
肝3こしかくれんかった;;
青閣下は、まだ1回しかあって無いです。
メイン追い込みすぎたら、そっちにも顔出したいと思います。

宝くじのお土産もっていけるといいな。
 CPとかあおPとか・・・
2008/01/30(水) 21:02 | URL | ひー #X.Av9vec[ 編集]
おれも、マンボは何もくれんわ〜。
肝ぐらいかなw

青閣下は必ずと言っていいほど、毎回会うわww

不味いから食わないで放置だけどw
2008/02/01(金) 22:51 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/50-f1c97fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
