リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
題名にスキな曲のタイトルを載せていくことを心に決めました。








初回でおわると思うけどね^s^








最近いろんな事が、あったり無かったり。





あったようで、忘れたり。





まぁ、きっとあったんだろうけど。






ないかもね( ´_ゝ`)






でも、あったかもね(´・ω・`)




まあ、そんな日常です。





そういえば、テストの結果ですがメッチャ簡単なのを落としました。


受かってるとおもったのに(´・ω・`)




ある友達には下馬評どおりだね♪っと言われました。



そのとおりすぎて、顔が中山キンニクンになりました。



ある女には指を指されて、バカにされました(´・ω・`)

あいつも、なにか落ちねえかな( ´_ゝ`)




仲のいいイケメンには、おちた時に空気を読まれてフォローされました(´・ω・`)

そんな、沈んだ顔してたかな( ´_ゝ`)






まあ、でもツギの日には考えないようにして忘れました。









いやな事は、忘れようとするので意外と忘れれます^s^



てか、考えないようにする的な感じかな。







それのせいで、テストの出来なかった所を忘れようとするというか、考えないようにするので、高確率で危なかったりします(_´ω`)






今回が正にそれだああ。







まあ他が受かってることを祈ります。







Fuck'inリネ!!!!!!!















お墓ばっかりです。







経験値に必死ですね?ってか?( ´_ゝ`)





墓は墓でも、ここです!




LinC0432.jpg







経験値はイベントおわってからで十分だZE!







1.4~1.6ぐらい出る狩場なんてDEならイベントなくてもあるし( ´_ゝ`)


てか、長い時間インできないから墓標なんかいけな・・・。

チケットないしね( ´_ゝ`)










まあ、人がいないわけで、BOSSの遭遇率はいいです。





たとえば、こんなんとか。



LinC0424.jpg




カワイイ♪




でも。殺す。







LinC0428.jpg




空(´・ω・`)










また、ツギの日あたり。







LinC0438.jpg












^s^










LinC0439.jpg









油断した( ´_ゝ`)





まじあぶねええwwwww








んで、リベンジ!







そして。









まさか。








まさかの?




LinC0442.jpg



空(ノ∀`)








あと、青閣下。





単騎で挑んだら、キャンセウザイです。




とりまきは、別々に食ったり、主くった後にくうから問題ないけども。





CPでもだんだんおされるtt




HPRすくないから、キャンセ食らったときとかHP押されたら少し引けば問題なく食えそうだけど。



どうせ、ゴミな↑に消費がでかすぎるから、放置しま^s^








そして、どうやら青閣下だけ食って、取り巻きの精霊くわなかったら、次の青閣下わかないみたいですな~。




青閣下を食ったあとに取り巻きの精霊を食うの忘れてて、食ったら。



2秒後にほぼとなりで、叫んでわきましたw















そのときの図(´・ω・`)

LinC0422.jpg



まあ、これだけじゃわからんけどw











んで、しつこく隣にわいたず(´・ω・`)







LinC0430.jpg






ミニ精霊を食べて、本体をクリスタルまで引いてます( ´_ゝ`)














まあ、めぼしいものはこの三日間であんまでなかったけど。









収支は現金だと300~400kぐらいかな?


んで、Q宝石40か50ぐらいの。



あと、こんなん。

LinC0434.jpg







もう、墓はいかないけども、単位時間あたりの神殿よりは設けたとは思いますん^s^














んで、ヒサシブリの2どれちゃんを食し終了。





LinC0446.jpg





c-scばっかくれますtt













そういえば、したらばでアデンの事叩かれてたとき、ケイブがどうとかも書かれてました@@



ケイブは封鎖してもいいと思います^s^


おれは、呼ばれない限りいかないけど(´・ω・`)






POTや石や復旧費まで払って、戦争やってるんだから、それで討ち取ったケイブぐらい自由にさせればいいんじゃないかなあっと。

どうせ、公金なんか雀の涙だろうし。


ケイブにメッサ行きたいという人は、めんどくさがらずにPOTや復旧費や石などの代価を払って、行けばいいんじゃないかなあっと( ´_ゝ`)




ってことで、あばYO!














クリックしたら、俺からの愛がきます(´・ω・`)⇒LLランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/51-36bcf71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
