リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
えふっ! えふっ!








バキのユウジロウぐらい強くなりてえな~。









ユウジロウが、めっちゃニヤニヤして目を見開くときって。





ちょっと、リチャードホールの下衆 ヤバ夫っぽいよね。





まにあっくすぎて、ごめんなさい(・∀・)







そういば、リンリンクのランキングあがってた(´・ω・`)


24位になってた(´・ω・`)




上位になると、シタラバデビューするのかしら。



暇なときに、タマに見る程度だけどデビューはあんまりしたくないなあ@@



でも、ランキングあがるとうれしいです(_^ω^)






ってことで、リネ!



LinC0451.jpg




ふうびと、ユニ食い終わってから、神卵がいるといわれ、叩いたらワンキルされた(´・ω・`)



一瞬で、ぬわああああああああああああああああああっというDEの叫び声がきました(・∀・)








そんな、ふうびのクラチャ。


おれが商店キャラでROMってたら、余りにもカワイソウだったのでSSとりました。


LinC0437.jpg


カワイソウな人ですね^s^















あとは、ブタレで命を燃やしたり。







LinC0452.jpg





300kほど消失したり(´・ω・)



LinC0473.jpg


GMさんが降臨したり(・∀・)


ここぞとばかりに、聞きたいこときいてみました@@

二回ぐらいこたえてくれたw

LinC0475.jpg

LinC0477.jpg









あとは、深夜にブタレ終わったあとに三蔵さんがインしてたから、ヒサシブリにペアー(´・ω・`)





LinC0455.jpg






んで、深夜2:30~5:00までのタイムなのに。

31fを2時10分ぐらいに出発(・∀・)


銀特効がTOIBOSSは効かないという噂があったので、試してみることに@@


んで、3:00前ぐらいに広場を下から右に移動したらZLおった(・∀・)



でも、ZLの周りに弓3とスパ3ぐらいおってヤバメ・・・。


とりあえず、FAとってDn→WB→WBなので、FAをとって少しひきました@@


んで、おれが少し後退したのと、三蔵さんがDn掛けにいったのでまた更に沸き(´・ω・`)



Dn掛かったときは壁で雑魚処理でスパ4か5の弓3(´・ω・`) +三蔵さんがタゲラレテル弓32か3ぐらい@@



とりあえず、タゲは全部とって、雑魚処理!



はぁはぁで、処理してるときに、ZLのDnきれた(´∀`)




おもむろに、ZLがきます(´・ω・`)




その時点で、きっとDnとか自己ヒールやオレのヒールでMPないだろうし、またDnしてもMP枯渇するだろうから、とりあえず引きました@@




広場の下の入り口の方の障害物をくるくる@@



その時点で、スパ8か10の弓6か5@@ もっといたかもだけど@@




んで、無理~っと思い。#階段で っとなり下からイッショニ通路をテクテク(´・ω・`)




広場で沸いてたせいか、広場近くの通路はそこまで沸いてなかったため。


さすがに、ZLや弓は追いつけねえだろうと思い。

逃げた先でいったん止まりました(´・ω・`)


んで、足速いGP飲んだスパなどが、2~ぐらいきたり、弓が1か2きたりしたのでゆっくりしょり(´・ω・`)




んで、牛歩でゆっくり処理しながら、さっきいたとこに行進(´∀`)




んで、dn→WB→WB・・・





殴り!


LinC0458.jpg




砥石は万端です^s^




LinC0460.jpg


二回目のDBとSFをやって、少しなぐってEND




8BCと比べると、若干早いか同等くらいかなああっと感じました。


いつもの銀特効はなくても、普通の武器よりは効果的なのかなあ?

b-効果もあるだろうけど。それにしても8BCよりは特効がなかったら蓄積はないはずなんで、ある程度の銀特効はあるのかな。

ああ、ちなみに銀は7b-sdbですー。






まあ、ドロップはいつもの@@











んで、タイムから30分しかたってなかったからシアーを狙いに。



ダッシュが多かったせいで、動いてないのに犬と剣がもっさりきて死に掛けたりしました@@

そんなときの図。
LinC0461.jpg




普通に狩ってるひとらは、オレラしかいなかったから。

ダッシュに食われたのかな~。出なかった事もありうるだろうけども・・・。
















あとは、いつものように2どれ(´・ω・`)



LinC0448.jpg




んで、インしてドレイクいくつもりだったのに



→2hhhh。


POTも倉庫からだしてないしエンチャも0だったから、諦めました(´・ω・`)


んで、中2でWISで少し話してたら、隣わいたー。


インして10分ぐらいかな。


LinC0463.jpg




(´∀`)








面白かったら、億千万おしてください(´・ω・`)⇒LLランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カビscおめっ!(・∀・)
2008/02/03(日) 14:28 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/02/04(月) 03:08 | | #[ 編集]
あり!(・∀・)
2008/02/04(月) 12:03 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
れあうんよこせ^@^
boss遭遇運もよこせ^q^
2008/02/05(火) 01:57 | URL | avin #-[ 編集]
運もあるけど、沸き場所は押さえてます^s^
2008/02/06(水) 16:16 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/52-c1cb6cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
