リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。





おはようございます。





こんぬずは。




テストは、予想通りの結果でした。




落とした教科は、生薬、生化学、有機、薬理、薬局方、臨床医学概。



今回の敗因は。







一個あきらめ、二個あきらめと繰り返してたら、きづいたらこの数でしたとさ( ´_ゝ`)









なんてこったヾ(゜∀゜)ノ







あ。







なんとなく、思い出したことを一つ。








それは、中学校の頃のテニスの試合でした。







おれの中学校の頃のテニス部は、20人中マジメに練習してるのが3~4人でした。


そんな若干、荒廃してる部活でした@@




んで、試合前に練習するのメンドウだし、どうせ勝てないからプラプラ歩いててトイレに行きたくなりました。




んで、裏道的なとこを通りトイレ3メートルぐらいんとこで、靴が滑りました…。





???






っと思い、足元をみると…。








そこには、ラピュタ(ゲロ)が広がっていました。






あいたたたたた。。。



っと思い、用を足して戻るとナゼカ部員に広まってた(´・ω・`)




どうやら、友達が目撃していってたみたいです(´・ω・`)





んで、わいわい話していて、Breedドンマイみたいな感じになって。






話のネタにされました@@




んで、何時間かしたあと。









その産物は。


どうやら、女子テニスの人のラピュタみたいで。



それを、話のネタにして近藤ヒドイ的(女子テニ)な事になりました(´・ω・`)










そのときは。










(・∀・)?
って感じでした。














そんな、トラップ的なトコにラピュタを散水するなよっと言いたかったけど、胸に秘めましたとさ。








昔過ぎて、どうでもいいだろうけども。




思い出したので一言。












おれは、被害者DA!









まあ、ネタ話です。





リネ!











このまえb-ZELでた次の日に、↑ドレにて。







LinC0478.jpg







ま、まさか。







LinC0479.jpg




^s^







ドレイクうま~。







でもこんなん、とってもでっかいもの買えないわな~。



とりあえず、BEは叫んでたら毎回、装備を付け替えて即効とんでます。



いつもBE用に緊急POTもってて、飛ぶの早いからFAはとりあえずとれます^s^



ドレイクのジュースなんて、食い終わったら補給すればいいしw













んで、火手が400kで売ってるイルため少しずつしか売れなかったので、一個だけOE。


LinC0495.jpg









LinC0497.jpg




^s^^s^^s^



2mで売りました^s^




んで、MR装備がうんkすぎなので6COMRはもってたので、6HOMRを買うことに@@

でも、2.2で買いをだしたら2.4で売りというトレチャがでて、足元みられて癪だったのでOEヽ(`д´)ノフォォォォォォォォォ





LinC0498.jpg




Burning!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



LinC0501.jpg



まずはテモチの@@

LinC0502.jpg

LinC0504.jpg


^s^


LinC0505.jpg

LinC0506.jpg



@@

LinC0509.jpg



(・∀・)

LinC0511.jpg


LinC0512.jpg






1.6m投資して6HOMRと5HOMR2個とnZEL24枚残ったから、2.4mぐらい+なのかな?


それと、火手で1.5m+だから合計4mぐらい@@












んで、7mぐらいあったからマタBURNING!!!!!!!!!!!!!






LinC0515.jpg












割と多額だから、お参り。






LinC0517.jpg





入り口にいやがったw





LinC0520.jpg





(´・ω・`)












まあ、終わり。












なんで終わりかって?









燃えたからだお^s^




結局収支-2か-3m@@






調子こいてるんじゃねえぞっと思ったら押してください@@⇒LLランキング








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヴァラカス見に行った勇者ょ乙。(・∀・)ノ
2008/02/06(水) 18:50 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
おれもそろそろ
週末辺りにもえるかな^@^
2008/02/07(木) 02:30 | URL | avin #-[ 編集]
>みかたん
鱗を拾う間もなく死んだけどね^s^
入った瞬間いるんだものw

>アヴァ
燃えるとき教えて^s^
おれも見てるわ^s^
2008/02/07(木) 21:10 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/53-f47f0082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
