リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
みなさん、こんばんわ^s^















今日はヒサシブリにこんなとこ行きました。













LinC0522.jpg





平日の朝からクラン員を集めて(´・ω・`)

平日の朝からいくのはじめてだw



学校がいまの所、おやすみのため参加¥s¥


PTとしては、52+Pri 60+kni 55+De 52+DE 52+WIZ 49+WIZ 51+NB 50+NBでした。


BEWIZさんは、この日からジョインです^s^




てことで、どしどし。




LinC0524.jpg




印象^s^









んで、毎度のお決まりの。







LinC0525.jpg





ヘルボイン様を倒して。






LinC0526.jpg






んで、4Fに着いて。









LinC0528.jpg



鈴鹿4耐!





LinC0529.jpg

LinC0531.jpg

LinC0532.jpg

LinC0534.jpg

LinC0535.jpg

LinC0536.jpg

LinC0537.jpg

LinC0538.jpg

LinC0540.jpg




(´・ω・`)








LinC0541.jpg




WB無しです(´・ω・`)



マエより、MPR無視でAC強化していったのでワリト回避するきがするかな。

WIS振ってるから、ALA以外のMPR装備は無しで行っても問題ないわなw


POTは結構使うけど、一応バロちゃんは倒せそうです。



LinC0541.jpg


LinC0543.jpg






んで、しばらく狩ると2PT降臨。



LinC0544.jpg



こういうときって、他のPTの出方を伺います(´・ω・`)

BOSSにマッシグラな人いたら、迷惑かからんようにBOSSを殴ります。


そうでないときは、ザコ優先でBOSSを殴ります(´・ω・`)




今回は、BOSSまっしぐらな人がいたから、二番目か三番目ぐらいになぐりました(´・ω・`)



んで、エンディアスを倒してから時間をずらしましたとさ(´・ω・`)


てか、エンディアスの時ってBOSSだけ狙おうとしたら上のほうからいってBOSSのタゲだけとったりしますよね?

うちのクランでは、そこまではしないけど。

おれら以外の2PTのうち1PTがそれで行ってたんで、一人つっこんだら殴ろうかなっと思ってたんですけど。。。



もう1PTのDEが下から行き、エネルギーボルトを遠くから連打!

FAを必死にとってました(゜Д゜)


上から行った人も、きっとビックリだったはずw

そしてFAは下から行った人に(´・ω・`)



このときは、なぜか「おっつう」っという掛け声もナカッタデス(´∀`)



テラカオス@@




それゆえ、こんなことしても不毛だから時間ずらしました(´・ω・`)





んで、ボッコボッコ!

LinC0547.jpg

LinC0551.jpg

LinC0553.jpg


ラミアスってHPが減ってきたら、召還するのかな?


死ぬ間際に獣系のラスタバモンスが画面沸きするんだけどw



LinC0554.jpg






一回目いったときは、ラグとかで時間切れで最初の3連戦で時間切れなったため。

バロードは2回だけくいました(´・ω・`)



結局のレアはジェネ剣とラスタバヘビークロスボウとダークマントぐらいかなあ。




BOSSのドロップがあんま、おれに来てない件は。



実はクラン員に行ってなかったけど、ひそかに実験を(´・ω・`)




BOSSのドロップ抜くのに何がイチバンなのかなあっと。



今回はFAを余りとらんかったとです。

だいたい2番か3番目ぐらいかな。

三番目だと見事にドロップきずらいですw

タゲはきてもドロップこないとか、ざらだったので、やっぱりFAかなあ。


瞬間ダメと蓄積ダメは4人殴ってる中では、たぶん上なんで。


FAとったら、だいたいドロップくるからやっぱFAだなあ。


地上や他のBOSSでも適用されると思うので、これを念頭に他のBOSSを・・・。

とくにフェニちゃん(´・ω・`)















おまけ。

LinC0549.jpg



自称、花の妖精らしいです。

いっつもティアメスのとこで、花の前に立ち「股間に花」っと言って来ます@@

花も枯れるから、やめたほうがいいのに( ´_ゝ`)


くせ~んだよな( ´_ゝ`)

ちんkが^s^














あっ!









クラン員さん募集してます(´・ω・`)


プリ以外の全クラス募集です!


夕方から深夜の3時ぐらいまではだいたい、クラン員いてます(´・ω・`)

朝とかはあんまいないけどw


夜~深夜にかけて、人おおいです(´・ω・`)

だいたい5~8かな?



特にWIZ様おねがいです(´・ω・`)


インが多いWIZが一人しかいないです(ノ∀`)

ELFは割りと多いので、ELFさん同士で狩るにはいい環境だと(´・ω・`)

NBも結構おるし(´・ω・`)

風は一人もいないけど( ´_ゝ`)

火は一人(´・ω・`)

地は2人(´・ω・`)



前衛さんも、カモン!


平均lvは52ぐらいなのかな?


上は妖精なナイトの60までいてます(´・ω・`)

あと火ELFの洸ちゃんが60なりそうなのかな?


狩りクランですが、戦争の仮り抜けありですー。


興味があったら、「Breed」にWISか便箋おねっす!

いなかったら、プリの「風のセテイ」まで(´・ω・`)

それもいなかったら、妖精の福プリな「ミルドルフ」まで!


それもいなかったら、クラン員ならだれでもおkっす!



乳頭を押すように、押してくれたらウレシイです(´・ω・`)⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
HAHAHAHAHA
ラ城楽しかったのぅ
今度は最後まで行きたいだ(゜Д゜)
あと、洸さんは60+だよ( ´_ゝ`)
2008/02/08(金) 03:26 | URL | えん #8cYMrPsk[ 編集]
らんらんるー☆
ライディーンな人もいるのか^@^
気付いたらほるせちが高れべるクランに!
2008/02/08(金) 08:36 | URL | avin #-[ 編集]
HAHAHAHAHA
オシは風だぜ
(゜Д゜)
2008/02/08(金) 12:50 | URL | ミルドルフ #H6RSI4P.[ 編集]
私,WIZですが
面接してもらえるんですか〜?
2008/02/08(金) 12:59 | URL | 三蔵 #-[ 編集]
>イカ

ああー。
60なったんか@@

なんかあげるかな@@

>アヴァ
ライディーンってだれだw

なんか、段々平均lvがあがってきたw
ほんとに、きづいたら( ´_ゝ`)

>トン

ああー。
オシちゃん、風か(´・ω・`)

てか、早くブログ開設しろ(゜Д゜)

>さんぞーさん

面接(´・ω・`)

ムシロ、かむばっく(´・ω・`)
2008/02/08(金) 16:14 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/54-e3374782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
