リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
とっとこ、はしるよ、DIO太郎ー。







すみっこ~、走るよDIO太郎~。



だ~いすきなのは~、ジョースターの血~。




やっぱり~、走るよDIOたろー。






こんにちは(´・ω・`)



なるほどざわーるど ジョジョ風




ちょっと、これ面白かったです^s^









なんとなく、ネタが出来たので更新!






リネ!







LinC0555.jpg



AG見回り用のELFちゃん。



リスタする場所かんがえないとな@@



ほとんどハッケンできないしなあ。


このマエなんか、ハッケンして、メインで向かったらチガウとこで引かれて食えなかったりしたし(´・ω・`)



残念極まるわな( ´_ゝ`)





LinC0556.jpg


んで、インしたら妙にイン数がおおかった@@


あんま、この人数はないことだからSSとっちゃいました^s^




おれはロテンしにきただけだから、人数にかぞえられないけどなあ( ´_ゝ`)
















LinC0560.jpg



あとは、お墓で春の収穫@@


意外と掘れました^s^



んで、狩ってる時に「精霊の主である私には逆らうことはできない!!」っと…。





こいつ、ごみばっかしか落とさないし、POT代がムダにかかるんですよね@@



だからいつもは、こいつでたら小さい精霊だけ食って本体はクリスタルの→に放置するようにしてるんですよね( ´_ゝ`)


でも、今回は食おうとチャレンジ!







青閣下は、何回か単騎で挑んでシッパイしています。



そこで、今回は違う作戦を考えてたのでソレでいきました!




たしか、最初に単騎で挑んだのはlv54ぐらいのときかなあ。


重量が80%こえてUD使えなくて死んだなあ( ´_ゝ`)

なつかしや~( ´_ゝ`)




マエは、最初にキャンセをヤラセツツ、キャンセがある程度できったらカンタマで防いで殺そうとそました。


しかし、カンタマでキャンセを防げないし、キャンセもちらほら来たり、MPきれたり、CPでタエレナイ場面もありつつ断念tt





そこで今回の作戦!


LinC0557.jpg





最初は、キャンセを何回かやらして、あんまりキャンセを連発させないように少し引く。

キャンセきた時の素の状態で重量が50%切るようにPOTを持ち。


床置きも20個や40個など、細かく配置。



んで、キャンセきたら少し引いてエンチャかけ直してなぐる。


もしも、CPでタエレナイ場面あったら、そのときもハヤリ少し引く(゜Д゜)




こいつ、攻略通信によるとHPRは少ないみたいだから、少しぐらい引いてもおkだろうと思い、こんな感じに。


これで、ある程度のMPの確保と、キャンセとCPで耐えれない問題も解消!



っと思い、なぐってみました(´・ω・`)







てか、これ殴る前にテモチのアイテムつめたら7個はいったんですよね( ´_ゝ`)



これ、アデナだけだろwwwwwww


っと思いつつも、実験もかねて挑戦@@








LinC0558.jpg



単騎初END^s^



ドロップは予想通りアデナだけでした@@



ペアだったら、結構余裕で食えるんだけどなあ。





まぁ、試行錯誤して挑んで攻略するのは楽しいです^s^




殺せた事にプライスレス!!




たかが青閣下ごときと思われるかもだけどね( ´_ゝ`)



CPは70か60ぐらい消費したのかなあ。




ああ、あとキャンセはカンタマだと、余裕でカンツウします^s^

DEいじめかよ^s^








それはそうと。






たぶん、BOSSとかアルテイド作戦たててれば、だいたいの食えそうなきがします。


当たらないとか、ワンキルとか、HPR負けするとかはしょうがないけど、それいがいならなんとなくなるような。








そんなに色々なBOSSしってるわけでは、ないけどコレカラモ挑戦やああああああああああああああああああああああああああああ。






あっ!



クラン員さん募集してます^s^


詳しくは前の日記を^s^



あとプリの名前は、風のセティです@@

前の日記でみすってしまいました@@









おしてくださいましー(´・ω・`)⇒LLランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
死んでるエルフがね…
「ヤクザに喧嘩売った若者」
の図に見えるぉ(^ω^)
2008/02/09(土) 18:50 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
(´・ω・`)

喧嘩売るというか、売られました(´・ω・`)

裸なELFには耐える事ができません(´・ω・`)

むしろ、インと同時にしんでます(´・ω・`)
2008/02/10(日) 00:40 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/55-9149a874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
