リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
とっとこー。はしるよ、はむたろー。




あ、どうも。











火曜から再試が始まります。






おれも、そろそろ鞭を入れないとなあ~。






てか、ハムスター飼いたてえ~。





でも、昔飼ってたから死んだときを考えると飼う気が(´・ω・`)


あと、北海道寒いからズット暖房いれないと死にそうだ…。

砂漠とかそっちの生き物みたいだから寒いのNGらしいです(´・ω・`)






そう、昔ハムスター飼ってました^s^




昔飼ってたというか、押し付けられたといったほうが正しいかもだが。



浪人一年目ぐらいの頃。





ウチの糞姉が、ハムスターをどこからともなく持ってきました。




でも、ねえちゃんは家にあんまいないで3日間とか帰らないことがザラだったのでハムスターが若干かわいそうでした(´・ω・`)

餌と水は結構もつけども…。





まあ、そんな事もあり。



ねえちゃんが一ヶ月に一回ぐらい帰ってくるような感じになり~の。


しょうがないから、おれが飼う事になりました(´・ω・`)





最初は少しメンドクサソウな素振りをしてました(´・ω・`)





でも本来は動物好きなので。






あと、密かにトットコはむ太郎をTVで見てたので憧れが、ありました@@




んで、飼う事になり。




んで友達がそれを聞いて、ハムスターと遊んだり。




はたまた、ベンチプレスを130kg、レッドリフトを200~300kgあげる、身長180↑の体重104kgのラガーマンな友達も飼いだしたり。



しかも、本まで買って、おれにミシテキタリ@@



二人でハムスターの事で相談してました@@







まあ、そんなこんなで愛着もって、おれが飼って一年間ぐらいでご臨終(´・ω・`)


平均寿命は2~3年ぐらいらしいですな~。


ハム太郎すげえな。






ちなみに、前住んでた実家の隣のババァは。





イヌを飼っていたのですが。








もう死にそうだからといい、新しいワンチャンを飼っていました。







(´・ω・`)











死にそうなワンチャンとは小さい頃から、遊んでいたので、ババァの方にうんkを投げたくなりましたとさ( ´_ゝ`)









動物かいたいけど、金かかるし責任もてないしな~。




自分で金稼ぐようになったら飼いたいです( ´_ゝ`)








あ。









バイクのバッテリー終わった。






エンジンを3ヶ月は点けてないわ( ´_ゝ`)



もう変えて2年は経つからいいかなあ。



でも変えるとき、希硫酸使うから恐いんだよな…。




ツーリングにいっしょにいってくれる方、WISまってます^s^








リネ!?











休日の朝にオーレンタイムだったので、旦那様?と40fいきました(´・ω・`)


LinC0561.jpg




階段あがった瞬間に骨が10ぐらいいたので、ZL沸いてるのかな?っと思いきや。














いなかったです(・∀・)




タイム終わるまでかったけど、でなかったです(´・ω・`)




他の階層もENDでてなかった( ´_ゝ`)



てか、一個も( ´_ゝ`)



闇おおすぎ( ´_ゝ`)



そして、何週しても階段と40fの左上あたりが沸いてたので、ただたんに偏ってただけですな( ´_ゝ`)

広場は、敵すくなかったし@@









んで、その次の日あたりに。











戦争参加(´・ω・`)



アデン戦です(´・ω・`)



参加する前に、Melcleことメルママに死んでら^―^っと言われました。




このときは、まだHAHAHAHAHAっという感じでした(´・ω・`)








百花で参戦です(´・ω・`)







LinC0567.jpg








なんか、相手人数おおかったような@@

lvが高いのが多かったから、そう見えたのかな???






んで、何回か押されて、門まで後退。




その途中でバインドくらった…。





味方は、みんな門の外or帰還@@

PTの人は外です@@



そして、4BOX@@

近くには、某有名なLv70↑のSD型の悪即斬鉄剣さん@@






LinC0568.jpg





(ノ∀`)



帰還バグでたら、死ぬな…っと思いつつ、期間のショートカット連打。




無事生還できました^s^



帰還のラグで少しHPへったけど、問題なかったです^s^


バインド解けたあと、キャンセきたけど。



DIGじゃなくてよかた(´∀`)



イレスくらってたから、イムもないし貫通してENDでした^s^









まあ、そしてそのあと。







Ctrl戦でタワーの周りで、WIZやバインダーを殴ってました(´・ω・`)



んで、ディケイ食らったし、PTも門のトコまで退いてたから、もどろうとしたら。



LinC0569.jpg





(・∀・)




いいわけはこんな感じ(´・ω・`)



LinC0570.jpg




ディケイ→スタン→イレス→DIG→イレス→ナイト殴り→スタンながいtt→POT一個のんだ→イレス状態でDIGかわからんけど、魔法きた@@


殴られてたのは銀モーフのナイトだけだったんで、もう一発きたのかな・・・。


イム状態だったのに(´∀`)









戦争ってむずかしい@@





狩りにはない緊張感あるんだなあ…。



まだまだ初心者だから精進しまっす!






2.5ぱーぐらいなら、イベマップなくてもスグ戻せるし、最近は経験キニシテt狩ってないからダメージはすくないです(´・ω・`)




ただ、反省点が残るけど@@










むかつくから、また参加やーーーーーーーー(゜Д゜)






あ、肝心な勝敗は負けました@@




おもしろかったら、20回ぐらい連打してください^s^⇒LLランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ラガーマンってあの人か(・∀・)
色々間違ってるけどw
2008/02/11(月) 05:48 | URL | セティ #KZ7ySZKs[ 編集]
そうだっけかw

だいたい合ってると思うけどな^s^
それとも、もっと重量あがるようになったのかな?(・Д・)
2008/02/11(月) 18:20 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
戦争慣れ?してる
俺からアドバイスだ!
バインドで孤立は仕方ないが
常に誰かと動くほうがいいぞ
後HPあるからーてディケイ状態で
動くと死ぬ可能性大
俺それで固まって
スタンで死んだからw
ディケイ状態とイレース状態は
一番危険だー
状況によってはきゃんせの後も
飛んだほうがいい

要は無理に耐えるより帰還復帰のが
いいのだ(=ω=)
耐えないと
いけないときもあるけどね・・・
戦争続けるなら
いつか戦争中に会えそうだねー
楽しみにしてるぜ( ^ω^)
2008/02/12(火) 07:35 | URL | 地雷 #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/12(火) 07:41 | | #[ 編集]
ぬふぁぁぁぁん
バインドくらって後退が遅れたのは仕方ない!

分かっているとは思うが
1人で前衛殴ったってACPで余裕で耐えられるから、1人なら殴るだけ無駄

囲まれる状況作らず
囲む状況を作るべし( ´_ゝ`)


ちなみに悪即さんって、CONベースだった気がする

HP800超えてるって話を聞いたよ('A`)
2008/02/12(火) 08:42 | URL | ヘンド #BjIfNwW.[ 編集]
>じらいさん
う〜ん@@

色々むずいですな@@
てか、ほぼ常にイレースがかかってた(´∀`)

おれのlvのせいなのか、動きのせいなのかw
これから、かかってるときもっと注意深くしますわw

あと、ディケイとDIG打ち込んだWIZ同じっぽかったから。

やばいWIZは覚えておきますわな( ´_ゝ`)


おれも会えるのを、楽しみにしてます(_^ω^)



>ヘンド
一回銀モーフのナイトとタイマンで3秒ぐらい殴ってたけど、不毛だと思って、引いてバインダーなぐった^s^

そしたら、少し囲まれたから逃げた^s^


そうなんかあ〜。

WIS少しふってSDにしたってことなのかなあ?
2008/02/12(火) 23:46 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/56-fafc6e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
