リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
あー。






火曜から大学のテストの再試ですな。








なんでか、再試とか本試とかなると、いつも同じ事かんがえます。


時間よもどってこーい。





ラミパス ラミパス るるるるー。


時間よも~どれ♪





出血大サービスで、生まれる前ぐらいまで、戻られねえかな( ´_ゝ`)








うん、ドンマイ俺。




あ~。







ねむいよ、ぱとらっしゅ。












全く関係ないけど、あらいぐまラスカル可愛いよね( ´_ゝ`)


小さい頃見て、実物のアライグマ見て、ちょっと残念なった思い出あります。







てか、関係ないけど。


ムツゴロウの犬に、ベロベロするのって虐待だよね( ´_ゝ`)

犬めっちゃいやがってるじゃないか(_´ω`)


それ以上の事やってるんじゃないかっと、疑ってしまう今日この頃。



まあ、変なもの食ってるからなのかもだけど^s^




ムツゴロウと、所ジョージは国の公認でマリファ○を育ててるらしいですし( ´_ゝ`)

研究のためとか( ´_ゝ`)



被験者が自分でやってるのかしらね^s^









リネ!





のまえに、










ヤラナイカ?






ニコニコのアカない人は、こっちから^s^






これ、下のオンパレードでしかも歌うめええのがすげえwww

いさじいいわあ~w






まあ、リネっ!







まあ、死んだ事もあり。



どうせ死ぬんならっと・・・。











ふぁいあー。





LinC0572.jpg





ふぁいあ(・∀・)







ええ、燃えました。





俺って今まで意識しなかったけどOE貧乏なのかなあ・・・。


結構狩ってるわりには、装備へちょいし。

某三蔵さんには、さらっとOE貧乏っと言われたし@@



うーん、OEやめることは、人生やめろって事だしなあ^s^




やめる事はないわな(_^ω^)













あとは、ホントウに暇なときにドレイクを食べたり。




ドレイク待ってると、暇だしWISしたり@@




LinC0576.jpg




なんでか分からないけど、この後少しWISとまりました^s^


なんでだろうな( ´_ゝ`)





あとは、ニドレくったあとに補給してたら くろやぎ3:BE
っとあり、飛んで食いました(´・ω・`)


なんか、「微レアw」っと言ってたので、「HAHAHAHASHAHAHAHA

メイポかな(´∀`)?」

っと思い、聞いてみたら。



LinC0579.jpg





おれが、北斗神拳つかえたら天破活殺を撃っています。










あとは、たまたま火山で時間もないしフェニタイムだし火口で少し狩ってると、たまたまミルトンの嫁を見つけたのでペア^s^


見てます頂きました^s^




LinC0581.jpg


フェニはでなかった( ´_ゝ`)








あとは、少しイベントマップで狩って。

LinC0583.jpg


LinC0584.jpg


なんかの水晶でました^s^





個人的には地と火の間らへんが好きです^s^

メテオとかバインドでるかもだし^s^


水は遠いし、100mとか20mのドリィームがないからガンバル気になれませぬー(´・ω・`)




でも、サラマンダーもどきが少し痛いんだよなあ( ´_ゝ`)

火ゾーンでイチバンたふいし@@


あれさえ、いなかったら楽なんだが@@




おれは、チョコの性能がいいからチョコ狩りです^s^












あとは、地のトコいくためにテクテク歩いてて。


風精霊がいてなぐってました。


で、少し場所わるかたから1せるカ2セル移動した時の場面(´・ω・`)


LinC0585.jpg





こんなとこにも出るのか@@;




SSとったらラグで一気にHPががががががが・・・。





でもまあ、ソコはチョコクオリティで一瞬で全回復。








んで、ザコ処理って。


LinC0586.jpg





途中、途中のウチのプリの一人芝居が入っています。


そうなぜか偶然にSSとるタイミングにでてきます。

LinC0587.jpg




見事に空でした(´∀`)






BOSSの遭遇運はいいんだけど、イカンセン単騎でイイモノでたタメシねえなあ。



まあ、これからかなああ( ´_ゝ`)












あと、地雷さんのお友達に見てます頂きました^s^

水とかスキンとかくれるいいひと^s^

LinC0571.jpg







あっ!

クラン員募集してま(´・ω・`)



あと、クリックも(´・ω・`)⇒LLランキング


たぶん、現在の22位が限界だなw

いままで、クリックありです^s^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんk
みずぞーんで単騎(ほぼ待ち狩)できたお@p@
b-espでて終了^@^
2008/02/13(水) 02:32 | URL | avin #-[ 編集]
いさじせんせいカヴァーの
[チチをもげ!]
も良いお^s^
2008/02/13(水) 08:16 | URL | あばいん #-[ 編集]
(ノ∀`)
2008/02/13(水) 15:14 | URL | セティ #-[ 編集]
…ホ●ダンス?(・ω・`)
「ちちもげ」はもしや、ガッシュのアレか。
2008/02/13(水) 19:03 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
>アヴァ○ん
チチをもげみたw

マネをしてるガッシュがかわいかったw

水までいくのに火とおるから、そこでチョコ結構なくなるんだよなあw

それに魔法攻撃してくるやつはきらいです^s^

>せてー

お前の日記のコメント書いたんだから、コメントかえせよ(・Д・)

>みかたん

ガッシュです(´・ω・`)

ガッシュかわいいね( ´_ゝ`)
あんなコドモほしいわ( ´_ゝ`)
2008/02/13(水) 23:31 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/57-8766f4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
