リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
さきほど、トテモ残念な事が。












おれ、悪いことしてないのに。










なんでかなあ






なんでこうなるの、かしら。











まじで。










あれには、優しくしてたつもりなんだが。










もどってこ~い。











おれの携帯(ノ∀`)







先ほどから、電源切れてイクラ押しても電源もどってこないです(´∀`)


買ってから半年もたってねえんだけど(´∀`)



ドコモショップの糞bitchがあああああああああああああああああああああああああああああああ。






何がおすすめだ!






江原さんなみにウサンクセエ事いいやがってえええええええええええええ。



だって、後ろでオバアチャン笑ってるもの^ー^


「そうねぇ」(ミワ アキヒロ)


どうでもいいけど、おれがあれやったら。

ナンカ変なもの食ってるンじゃないかとか、思われそうだな( ´_ゝ`)









てか、

オイコンの幹事なのに集計とれねえよwwwwwwwww


これで金かかったら、南の鬼バリに接してみます。





てか、プチ切れ風にいったらナンカくれるかなあ~。


試してみようかしら^s^















まったく、関係ないけど勉強しようおもって、ゴハンを買いにビニコンいったら友達の彼女にバッタリ。



おれは試験勉強で一人ぼっち。


友達は彼女とセックスでUHAUHAアンド再試験ほぼなし^s^


じゃっかん、元気なくなりましたとさ(´・ω・`)








なるほどザ・ワールド(ジョジョ風)



10秒ぐらいで終わります(´・ω・`)


おれは少し笑いました^s^








ってことで、ネタが少ないけどリネ!?











おれはよく、地エリアとか風で単騎してます。

まあ、ホトンド地だけどもw


地が理由なのは、イチバン痛くないし、それなりのレアも出るし、POTも消費抑えられるし、足遅いのおおいし、なにより経験がいいから^s^


風もいいけど、エントが痛い@@


体感的には風の小さい精霊と地の小さい精霊だと、地のがタフイきがしま。

でもエントは、地のゴレよりもタフイしいたいので、地と比べたらトントンなのかなあ。



まあ、気分が乗らなかったら風って感じです(´・ω・`)





あと、人がいなかったら火でハメテ狩ります(´・ω・`)



人がいたら、諦めて人がいないとこまで捨てています(´・ω・`)


平日の朝とか、ほとんど人いないしw





こんな感じに(´・ω・`)

LinC0594.jpg





ここ、ニセルかな。


たまに後ろから、数発ミニ精霊の魔法くるけど( ´_ゝ`)




でも、火も痛いからあんま行かないです^s^

息抜き程度^s^





でも、前回のマンボ食った日の深夜。



ここにいったら。





LinC0591.jpg





マンボ^s^








魔法ウチおわったら、近くにくるので、ザコくってまって殴り!

LinC0592.jpg









はぁはぁ


LinC0593.jpg





うーん。




超ビミョウw












んで、その後は地でこんなのでたり。

LinC0595.jpg





またビミョウw






両方とも、イベント終わって数ヶ月間はお蔵行きです( ´_ゝ`)









あとは、人がマワリにいないの確認してハメバでハッスルしたり(´・ω・`)



LinC0596.jpg



バグなのか、仕様なのかわからんけどナカナカよかったw






例の地の下の鉄の棒っぽいとこの挟み撃ちのニセルは、人があつまるからアンマ利用できないです(´・ω・`)













まあ、結構狩ってるのにb-スピアとエンタとハットしかでなくて( ´_ゝ`)


いつになったら、まともなのでるのかしらね( ´_ゝ`)



イベ中に9b-sdbつくりたいのだが( ´_ゝ`)






んで、余った宝石でギャンブルー。


LinC0597.jpg






結果。




LinC0598.jpg





(´・ω・`)





そういえば、森の経験地ヤバスですな^s^


いいもの出るし、経験いいとこいいtこずくし^s^






てか、神殿イベでアデナを増やして、今回のイベで有能なPOTを出し鯖内のアデナを徴収か( ´_ゝ`)


これがゲームバランスってやつかな^s^





んでは(´・ω・`)ノシ




押してください(´・ω・`)⇒LLランキング


コメント
この記事へのコメント
かすぱに会えませんh
昨日おれの後輩で
先輩(?)のヤツが持
ってるドコモのボタン6が
突然崩壊してたぞドコモすげえな(^&^

ちなみにBdaiでる敵教えてくれ(@。@;
2008/02/15(金) 08:07 | URL | avin #-[ 編集]
でも森って私のエルフでは単騎できないから、誰かに連れてってもらわなきゃな…。
いいな〜Breedは〜〜(≧へ≦)

今ってコンビニのことビニコンって言うの?
2008/02/15(金) 21:04 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
>アバ
NECは丈夫だと思ったンだけどなあ( ´_ゝ`)

どうやら、だめだったようだ( ´_ゝ`)


そういえば、b−強化scじゃなくてb−sc(シルバークロウ)の略だったみたい(・∀・)


>みかたん

52だったら単騎できるで(´・ω・`)

ビニコンってゆうのはおれぐらいかも^s^
おれの周りの友達でね(´・ω・`)
2008/02/15(金) 23:23 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/58-7896ef7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
