リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
ちょりーっす。










こんばんわー。






最近、下痢が続いてます@@;




腸が弱いのか、一回壊すと治るのに何日かかかります@@。


それ故に、ケツからでる江原さん(オナラ)も人の物とは思えない臭いがします。






オナラ。






それは、苦い思い出を二つ思い出す。







それは、浪人の頃のヨゼミ。


柏高だから、富田とかわりと有名講師はチョロチョロきてたのですが。


おれは、サテライト授業。





もちろん、みんな無言で授業を聞いてます。



おれも無言でカリカリ。






平和なヨゼミ。






そこに、腹で眠れる獅子が目を覚ますじゃありませんか。



こいつは3日間も眠ってたので、只者じゃありません。




授業抜けて、するのもノート欠けるしなあっと思い。




オナラでもして、すこし腹を治すかっと思い。





長年の経験が産んだ奇跡の技で、手を使わないでケツの動きだけでスカシッペをすることに。





いつものように、クールにスカセルZEっと思いトライ^s^








「ぶぉぉぉっぉぉぉぉぉっぉ」






(゜Д゜)





(;Д;)






いやあああああああああああああああああああああああああああああああああ。







変な汗がメッサ出てきて。便意がやみました。








そして、始めて穴があったら入りたいという気持ちがわかりました。

江原さんのケツの穴でも迷わずあの時なら入ったでしょうね( ´_ゝ`)




そこでどうするおれ? 

っと葛藤が。



①一回も話したことない人ばっかりだけど、謝る。

②教室でる。

③明かにおれの周りだれもいないけど、なかったことにする。



まあ、普通に③を選びました( ´_ゝ`)








あと、もう一個は実習中の出来事。






またこの日も、食あたりでおなかを壊してたときを持続していたときでした。



有機化学の実習中の出来事です。





そのときのオレのオナラは、過去最大クラスのベスト3ぐらいに入る強さを誇っていました。


下手したら、普通の汚物よりも臭いのではないか?


そう思わせるぐらいのモノでした( ´_ゝ`)











まあ、長くなるから続きはまた再来年^s^





リネ!



LinC0601.jpg





もうイベマップしかいってません^s^






クラハン参加したり。




ペアしたり(´・ω・`)




LinC0606.jpg




もう、ペアとかだと相方を端において沸いたときにタゲを減らすしか、ないような( ´_ゝ`)


水だからかもだけど( ´_ゝ`)


火だと迷惑かかりすぎるから自重します@@






だいたいは単騎でイベマップだけどタマに人と狩ります(´・ω・`)






端ではめるのは、ゼンゼンおれは構いません(´・ω・`)



でも、わざわざこっちまでひいて目の前でハメルのはあれだけど( ´_ゝ`)




まあ、人いるのわからんでハメテモンスいっちゃったら謝るようにしてます@@



もしも、気づかないで放置してたらゴメンナサイtt










あとは、ケルピーみつけて単騎で挑戦したり( ´_ゝ`)






LinC0608.jpg





まあ、普通にムリでしたw



ダメリダクあるみたいだし、なによりキャンセを連発しすぎw


そして、dnでマワリみえないから状況がわからずモンスきたらやばいっす^s^




MPも枯渇するしむりですな~( ´_ゝ`)







70Deでもこのあと単騎むりときいたので、もう挑戦しません( ´_ゝ`)







んで、トンとセティ呼んで殺し。


LinC0610.jpg

LinC0614.jpg




あと、ケルピーを探してるときに人いないから走ったら、さっき通った道にマンボはっけん(゜Д゜)





大量にモンス背負って、ダメモーションで動けなかったから帰還(゜Д゜)



んで、セテーとトンに言ったら、二人でくってしまいました(゜Д゜)




その時の図(´・ω・`)

LinC0609.jpg






合流しようおもったら、もうサキに死んでいらっしゃいました( ´_ゝ`)







あとは、水行く途中にマンボにであったり。


LinC0627.jpg




空でしたけどね( ´_ゝ`)




FAとって結構なぐっててたので、アーク変身さんにもドロップきいたけど空だったみたいです( ´_ゝ`)




前にでたマンボハットはアタリの部類だったのかなw










まあ、あとは水中心に狩っているので、FOS×2やSLSや鉄肌など、そんぐらいのものしかでてないです( ´_ゝ`)









あとは、また水いくときにオグリキャップを発見したので、トンとWISしてたからhhhh。




LinC0632.jpg





二人だと、あっけなくEND(´・ω・`)



LinC0633.jpg






キャンセいやだから、トンにFAとって数秒なぐってもらいました(´・ω・`)















あとは、セテーがプリの天下一武道会でるみたいで応援に(´・ω・`)

LinC0616.jpg





まあ、一回戦でやぶれてました( ´_ゝ`)




STR型だし相手55↑だからしょうがないかなw

なぜか相手は、DK変身だったけど( ´_ゝ`)






んで、決勝戦は。





でざいあVS君主様
(敬称略)



ここで、おれが賭けようZE~っと言いつずけたら。


洸ちゃんもおなじことを^s^




そこで、おれとボブが君主様で、洸とクロとシロが、でざいあさんに100kずつ掛けることに^s^




結果は。

LinC0617.jpg





(´∀`)





150kうま~(´∀`)







てか君主様つええw





そんな装備なのに、赤ネとかすごいw









あと、新しいクラン員さんが何人か入りました^s^


面白いとこモットいきたいな^s^



まだまだ、募集してるのでWISおね!

面白かったら押して欲しいでつー⇒LLランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
我慢できなくっておもいっきり爆笑してしまった。
笑いすぎて腹いてぇ。(´_ゝ`)
2008/02/19(火) 22:21 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
書き方が卑怯だなwww
オナラねたはダメだろwww
後俺もあるよ苦い思い出がw
10?マラソンにむけて練習中
女子も一緒に走ってたんだが
俺はタイム落とすのいやで
オナラでそうだけど割りと力強く
走っちゃったわけですよ
我慢できてたからいいやーって
思ったら坂で力んだせいか
ぶーっぶー 2発でた(゜д゜;)
周りには7人ほどwwwwwww
俺も無論3を選んだわけだが
明らかこっち見て笑われてたので
俺終わった( ^ω^)
2008/02/20(水) 08:16 | URL | 地雷 #aIcUnOeo[ 編集]
>みかたん

笑ってくれれば幸いです^s^
てか、日記の更新が停滞してるわw

>じらいさん
オナラ^s^


野郎に見られるのはいいけど、雌に見られるのはいやだなあ( ´_ゝ`)

まあ、かわいい子だったらギャクに嗅がしてアゲタイぐらいですけどね^s^
2008/02/23(土) 04:26 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/59-299a0992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
