リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
イベマップうまいですな( ´_ゝ`)







b-ODでたらAsc並みだし、経験は影並みだし、b-武器がなにかしらでたら一応+だし^s^






いままでの合計では、b-SLS2本とb-ダマ三本と b-RAP一本かなあ。

あと売れる魔法書は、FブリザとWLとFOS×3ぐらいです(´・ω・`)




どうにも、デッカイのこねえなあ。



まあ、宝石とかマテリアル系をうったら、チョコ代ぐらいにはなりそうだから、b-武器や魔法書はイベ期間はできるだけ、売りません^s^




PTとかで、買うまでとはいかないけど、自力で出したのはあっためておきます( ´_ゝ`)









そして、水がワキワキで退屈しないので水にバッカいてます(´・ω・`)





よく、ケルピーがホウチされてます( ´_ゝ`)




おれとしては、目の前にBOSSが闊歩してるのにスルーするのは、ガマンできますん!






そこで、前衛がいたら。



「あの」




「ケルピー食いませんか?(´・ω・`)orケルピー食いませんか?(゜Д゜) 」


で誘っています^s^



二名ぐらいには振られたけどw



ムリでしょ?っと言われたり。「マズイからいいですw」っと言われたり^s^


マズイのは当たってるし、そのとおりだから、残念だけどあきらめます@@;




でも


55の火ELFと殴ってもEFDなしで時間はかかったけどいけたので、DKナイトとならフツウに食えます^s^




一人では倒す自信はないけどね( ´_ゝ`)










まあ、そんな感じでヨコ殴りしてドロップうばえなかったのが4回ぐらい?



ンデ、ドロップはこんなかんじw


LinC0639.jpg

LinC0641.jpg

LinC0643.jpg

LinC0646.jpg

LinC0649.jpg

LinC0653.jpg

LinC0667.jpg
LinC0671.jpg

LinC0673.jpg

LinC0674.jpg



火でのはクラハン時です(´・ω・`)


名前でてるのは、クラチャhです(´・ω・`)



ボカシはいってるのは、共闘してくれた素敵な人たち^s^



まじ感謝です^s^



みずしらずのDEに話しかけられて、いやだろうなあw

いっしょに食ってくれた人にまじかんしゃ^s^




てか、マンボよりタフクテ、マンボより痛いのにゴミだけって事はキットないと思うのでデキル限りはくいつずけます!









あとは、新しいクラン員さんに愛鈴さんとアーリナさんとダークさんと、カスミがはいりました(´・ω・`)


愛鈴さんとダークさんとカスはいっしょに、いってないけど。



クラハン風景(´・ω・`)




LinC0664.jpg

LinC0665.jpg



一気にクランの平均Lvあがったなあ( ´_ゝ`)


おれと、アーリナさんには15歳の差があります( ´_ゝ`)







この後、死者がすこしでて残念でした;;















あとは、こんなん。










LinC0655.jpg





^s^



WISが14に^s^




WISアムと英雄で常時DBが可能に(゜Д゜)


WISアムでWIS15になったら、素のMPR1と青P分で+1ふえるから、うまーです^s^




多少MP経るけど、ほぼ常時いける!






あと少しで完璧にできるかなあ。














あとは、戦争参加したり。




LinC0684.jpg






無事勝利しました^s^







ボカシを覚えたので、経験バーはぼかしていきます^s^





あとは、気分でぼかす^s^






そんな、感じでサイキンのリネライフ終わり^s^







押してほしいな^s^⇒LLランキング





コメント
この記事へのコメント
武器箱うnkだたよ^s^
英雄いいなー
4週目イアリングこないかなー
ちょこ+52レベルだと70Fが限界ぽかったよ
虎4のがアシタジオ4より痛かったー
もしかしたら42Fがゴーストもゴレもソコソコだったから美味いのかも(^し^
2008/02/25(月) 08:27 | URL | あばいん #-[ 編集]
アフォな事してるなあw

フツウに森で狩ったほうがうまいとおもうでー^s^
2008/02/26(火) 04:02 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/60-f4957a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
