リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どうも、モバゲーのマキです♪
















あっ、すいません嘘つきました( ´_ゝ`)












イベマップうますですね^s^







まあ、色々ネタはあります^s^









まあ、森はいいとして。




先週の土日、両方ともラスタバド城に行きましたヾ(´ω`=´ω`)ノ







一日目。





LinC0690.jpg




なんか合同だったのですが、いろいろな諸問題で揉めて最初からビミョウな始まりで^s^



まず、集合時間きめてたのに一時間ぐらい遅れて、こっちは待ちぼうけ。

まあ、おれは時間にルーズだしきにしなかったです。

おれの周りのひとは、一時間も遅れたのに何も謝らななかたのがご立腹なようす♪

まあ、あっちのクラン員さんのセイではないことは、たぶんわかってるとは思うけど。








んで、洸柳こと洸ポンが、PK鯖からの移住組のためライトを付けないのがポリシー。




そこで、ライトつけなよっと、遅れた人に言われたっぽく、さっきの事もあったので啖呵をきってもめた~~(  ̄Д ̄)σ)* ̄- ̄)




あっちPTに火ELFいなかったから、あっちのPTで一人だけクランが違う洸。


火ELFだから前線でなぐるのに、ヒールとエンチャの類が遅れてきたWIZから一切なかったw




まあ、ヒールとかねえのによく4fを耐えたと関心w

あと、よく我慢したなっとw


本人いわく、楽しませるために来てるから、我慢するらしいです( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ




残念ながら、一周したらLANケーブルの異常でおちたけどw




まあ、ゴタゴタになりつつ、更に問題がチョコチョコおこったりして、結局4fを二週ぐらいして終了ー。










二日目。








新人さんのアーリナさん企画で、たぶんすいてる?であろうラ城4fに夕方から行って、うまーしようZEつあーw




なんか、色々ひとあつめたましたねw



ちゃんと、クラン員に全員に声かけてたし、なるべくクラン員優先にしてたし、よくヤッテくれますw



まあ、日曜の三時からは、あまり行ける人いなかったので。




こっち、コートさん達を加えて、PT結成!




LinC0702.jpg





PTメンツは、風のセティ52+priコート60NB リン60+kni とうばちんWIZ ヘルシーボブWIZ Breed55de アーリナ70+火 洸柳60+火でした( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ






豪華ですなw










まあ、日曜日は土曜日の事があったので正直、複雑でした。





まあ、終わってみたら貸切な時もあったり、相手方の三人もいい人でおもしろかったですw







んで






おれがカッコよくなぐったり。




LinC0703.jpg






んで、途中先行PTがいて、多少ごたつきながらも4f到着!





そして、7か8週ぐらいしたのかな?




そのうち、2.3回は貸切でウマーでしたw





あああ。





あと、ラのBOSS全部からも連金の箱でるから、最初のケイナもあたりがあるのがうれしいw




箱なんかでてもドウセごみだけどね^s^






出たのはこんなん^s^

LinC0713.jpg

LinC0722.jpg

LinC0726.jpg

LinC0727.jpg

LinC0730.jpg








なかなかいいのでたw







分配うまー





っと思い。







最後のバロード!













LinC0732.jpg



奇跡なんて起こるもんじゃねえから、奇跡だよね¥s¥






んで、うちのプリのセテーがリアル用事のためおれ分配^s^




LinC0733.jpg




袋を洸が少しあけて、b-DAIだして。

おれも集計したのあけたらb-DAIだして、合計二枚でた^s^




セテーがあけてもなにもでねえのになあw








LinC0734.jpg



^s^









いまさらだけど、さっき強制的に電源きれてから、顔文字の変換できんくなったw




てか、いつも使ってるのができなくて、普段つかわん顔文字がつかえるw



やべえのこのPC^s^













まあ、そんな事もあり。


また森でハッスル!



LinC0753.jpg







なんか、カオスな感じでなぐってたから、横殴り@@;


おれがいたから焦ったのかなあ???


PTが殴るまでは、さすがに待つけどなw





ドロップはWIZPでした^s^



前にPTでケルピーくった人らだったのでした^s^











んで、なかなか森こもってるのに、NBでねえええええええええええええっと思ってたら。






今日になって。



LinC0736.jpg






きたこれ!








そして?






LinC0742.jpg










一日で二個げっつ^s^









クラチャで三個目とったるでーーーーーーーーーっと!




周りからは、はいはいガンバって感じのリアクション@@;







そして?







奇跡は。

















LinC0747.jpg






おこった^s^






奇跡は起こるもんだから、奇跡なんじゃ!





三個目は、出しても、周りからはまたかよって感じのリアクションでしたw









そんなこんなで。








LinC0755.jpg








コレクショーン。






全部あわしたら、今の相場の時点で10mはあるんかなあ?


とりあえず、クラン員に売る以外ではためときます^s^






OEはもうしないっ!


OE貧乏だからtt








最後に






LinC0745.jpg




ありです^s^






ツアーとか、いろんなとこでハチアワセルNBさん。



UBとかラ城とか森とかw



行動パターン似てるのかなw












おしてーん^s^⇒LLランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レア連荘すると
死ぬお(^p^
むしろ珍種の低運プリのせてーの呪いに掛かるお^@^
これを回避するには10武器作るしかry
2008/02/26(火) 13:25 | URL | あばいん #-[ 編集]
10アタムとか…(・ω・`)
2008/02/26(火) 20:09 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
なんでオレにはでないんだあああああああ(つД`)
2008/02/27(水) 07:54 | URL | セティ #KZ7ySZKs[ 編集]
>あヴぁ
あいつは、結構レア運たけえw
もう、森のb−武器レースに差をつけられた・・・。

>みかたん
アタム@@;

ちょうらいヾ(´ω`=´ω`)ノ

>せてー
でてるだろうw
2008/02/28(木) 08:25 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/61-c03a5918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
