リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。

おはようっす~^s^











森やばいなあ。










もう、水ばっかいって水ゾーンが嫌いになりました^s^





もうタマにいくだけでいいわw






そんな、おれの最近の流行は。





LinC0784.jpg





BOX中に変身切れて必死です;;











そう、火ヾ(´ω`=´ω`)ノ








洸に火が経験うまーよ?ってきたので、よく考えるとサラ以外ヤワイ…。





いってみたら、まじで経験よかた^s^







でも、油断すると死ねます^s^






キモチ的にサラは痛いけど攻撃遅いのか、あたらんのかわからないけど。


チイサイ精霊に囲まれるほうがヤバイ感じがします。



火もフツウにチイサイ→デッカイ→中でいけるんかなあ。


まあ、火はデッカイのも痛いからミニとビック精霊の順はどっちでもいいけど。







あと火のいいとこは、結構な確立でウサギにあえる^s^





悪いとこは常に本気w




一気に200~300減ったりすることもあるから、ラグがあったら素直に落ちるか水ですなヾ(´ω`=´ω`)ノ



あと、火いたい分やわいから数は狩れるはずだからb-武器ねらえやすいのかな?



まあ、でなかったら赤字はんぱねえけどw







まあ、NB三個だした次の日の水ゾーンでの出来事^s^












LinC0757.jpg
 








LinC0758.jpg



いくらなんでも、そこまでNB出るわけでもないのに、バカス^s^










そして、その十分後。






LinC0756.jpg



^s^





四個目w











でももう、水ゾーンは一人でホトンドいきませぬー。




あとはゴミケルピーなぐったり。





LinC0762.jpg


LinC0763.jpg


LinC0760.jpg

LinC0764.jpg

LinC0766.jpg







下のPT組んでるSSのケルピーは洸となぐったけど。








ケルピーの横で洸を待ってるときに、ほかのPTにケルピーみつかってしまたw




はやくこぃいいっと、してる間に、なにやらPTさんがシロチャで余裕こいて話しながらどうしよっか?wっていてる^s^



こぉのやろ!^s^




おれが、横殴り目的で傍観してるとおもっちょるのか^s^




っと思い。待ってると着たので元々PTくんでたから洸がついたと同時に殴り^s^




あっちもなんかあせってたw




ちょっとキモチよかったですw




BOSSの競争は面白いでんな~^^


先になぐられたら、あ~あって感じだけどソノセメギアイがGOODです!




まあ、ケルピーとかどうでもいいけどw









あとは、マンボくったり。



LinC0785.jpg

LinC0782.jpg



このほかにも二個ぐらいくってるけど、空^s^


もはや空があたりまえの↑にゼンチャもするようがない、ゴミさw



てかマンボはゼンチャしなくいいような・・・。



どうせ、マンボ目的で探索するやつなんてCOIオシツケダッシュだろうしw















そしてぴょんちゃんと水でペアったり。





LinC0777.jpg


進化するみたいです。









LinC0778.jpg



おめ^s^








そんな、ぽんちゃの日常。


LinC0768.jpg



@@;












クラハンした~り。





LinC0773.jpg













あとは、風のセティこと、せちーとb-武器のドロップ合戦しちょります。






おれがコツコツ大量にb-武器を出す中、こいつはb-scとb-sdbという高額な物ばかりドロップ・・・。





なにかがおかしい・・・。






そして。





LinC0783.jpg





うぜええええええええwwwwww






もう、メテオだして試合に負けて勝負に勝ったっていってやるっ!




てかb-ODださねえとb-武器合戦まけるぅ。








そして、落ちるまえに。




1hぐらいしか使わないから6でとめておいたイリュにZELはることに。







LinC0786.jpg





LinC0787.jpg




燃えると思ったのに、変な運だけあるな・・・。









そして、Fブリザをトンと裕美と無音に一枚ずつ200kで売却したので、Fブリザがコレクションから消えた^s^






結構たまったなあ。




LinC0788.jpg

LinC0789.jpg









ぜってぇ、あいつに勝つっ!



応援plzzzz⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
森のDROPも宝石くじもブリたんいいもの出しすぎ@@;

200回○ぬべきです^−^
2008/03/01(土) 18:16 | URL | Melcle #P/xamnEc[ 編集]
単騎では当たり前だけど、めったに死にません^ー^

ドンっとこいやぁ^s^
2008/03/02(日) 11:11 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/62-9e5a9a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
