リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どうも、こんばんわ^^














火はアカジすぎるから、、水に行こう。






そう思ったのも、束の間、火の経験の良さから抜け出せずにずっと火です;;






ハメテ狩りするから、迷惑かけてたらごめんなさい・・・。




火で単騎する人はだいたい、はめてるけどもw



廃ナイトさまはガチでやってる人はおるけども。





クラハンとかに、おしつけたらマジ迷惑かかるので、すいませぬー。















やっぱ、火ってウサギ出やすいのかな?








LinC0824.jpg






メールを打ちながらリネしてたら、アイスイラプとんでこたw







はぁ?っと思い、ガメンみるとウサギがガメンわき^s^








突っ立ってたから、雑魚は0なわけで楽~にくえました^s^









んで、ドロップは。




LinC0825.jpg








まあ、デフォですな。









どうやら、マン○ラビットはnODとnMDも出すみたいですな~。



墓マンボとつまりは、変わらんってことかw



サイキンの、nODとnMDの売り多いのはこのせいかと。




MDをDSの生成用にほしいからかっておくかなあ。






















あとは、まあデッカイレアが二つ単騎ででました。





まずは小さい方から^s^







LinC0823.jpg









これ出して、クラチャで言ったら、またかよコイツみたいな感じのリアクションで、悲しかったtt





まあ、いいけどな!







いいんだけどな@@;














まあ、もう一個のデカイレアのおかげでセテーとトンのb-武器レースに勝てそうですw











そのレアの事はおいといて、ボブ!









LinC0828.jpg




深夜三時ということで、人が少ないながらも簡単に式w




ボブはかわいげがアルから応援してます^s^











そして、狩りを誘って断られたから捨て台詞を吐いたら、毎回面白い答えをくれるおかた。







LinC0826.jpg





こわこわw

















まあ、そんなこんなで楽しくしてます^s^

















れあ~。



LinC0816.jpg

LinC0817.jpg


PTくんでるのは、アヴァとケルピー食った後にPTそのままだからですw








出た瞬間、DIO様にTHE WORLDされたような感じでした^s^











そして、アヴァが戻ってきたので報告^s^





LinC0819.jpg



LinC0820.jpg

LinC0821.jpg





ふぇふぇふぇふぇふぇ^^










イベで100mぐらいたまらんかなあ。




てか、メテオでねえかなw




押してください^s^ オラに力をくれっ!
コメント
この記事へのコメント
おにさんすげーーなあトップおめ!
50のときはありがとー!
精進します
2008/03/02(日) 22:52 | URL | bob #NkOZRVVI[ 編集]
>ボブ
楽しくゲームだ^s^

自分のペースでいこうZE^s^
2008/03/03(月) 16:02 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
伯爵さまあー
めぐまれない農民に施しplz(^仝^
2008/03/03(月) 19:39 | URL | あばいん #-[ 編集]
アバはオレなんかより、ぜってえ資産あるだろw

たしか、二年ぐらい前にABとALAとほか色々そうびもってたような・・・。
2008/03/04(火) 06:39 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
私の最高レア・・・
B−ESP・・・ ;−;
レアなんか嫌いだ。
こんど、ジュースおごってね?

こっちはそんなわけで元気でやってます。
2008/03/04(火) 10:50 | URL | ひー #2jGuWDys[ 編集]
>ひー
まあ、ジュースぐらいはw

こんど、アル鯖遊びにいくw

面白そうな人いそうだしw
2008/03/04(火) 12:44 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/64-7ba71b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
