リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
おはようっす!










今日から、ギルタスいべですなヽ( B∀R)ノ












でも、おれみたいな命中も装備もLvも人脈もなにもない人にとってはカワランですヽ( B∀R)ノ














てか、森でPOT7mぐらい使ってるような…。








キノウは何も出なかったから、やばす!














そして、日曜はアーリナ企画のラに行って着ました。






LinC0851.jpg









まずは、ヘルボイン様からご祝儀をもらい。








LinC0834.jpg







そのあとは、ハッスル!








LinC0841.jpg

LinC0842.jpg

LinC0843.jpg

LinC0844.jpg

LinC0845.jpg

LinC0849.jpg

LinC0850.jpg

LinC0852.jpg

LinC0853.jpg






アディショナルファイアーがでました(´・Д・`)



たぶん、ドロップすくないからホトンドが身内売りだと思います。
ギラン掲示板に詳細をだしているので買ってくださいヽ( B∀R)ノ






んで、おれがブンパイヽ( B∀R)ノ






いつも、セテーやってるしスコシぐらいは負担せんとなヽ( B∀R)ノ





LinC0859.jpg





でも、量がメンドくさ(・ω・)














こんどは、みんなでクラハンで行きたいなあ。



クラハンで6h耐久とかできたら、みんなでウマ~できるんだがなあ(`・ω・´)




ちなみにこのときは6h耐久ですヽ( B∀R)ノ

耐久しないと、儲けがでな・・・。










あとは、ビミョウなマンボくったり。


LinC0864.jpg









あとは、ミカタン発見のフェニのクラチャ!





ちょうど、チョコを79ぱーつんでいたときだったので即効着替えて、直行!






LinC0866.jpg





フェニ派手だなあ。






んで、クラン員も集まりつつ。









LinC0868.jpg






END~。


まあ、ゴミですた(`・ω・´)












あとは、クラハンでボブと愛結さんの三人でアイコ探しにいたり。






LinC0862.jpg





アイコあえんかたヽ( B∀R)ノ







そして、また





LinC0869.jpg





また、会えなかったヽ( B∀R)ノ













んで、その後タイム外のVPを洸がみたら、いたので、討伐!


LinC0870.jpg




LinC0871.jpg




(`・ω・´)




あけたら、ブレイサーでしたっ!














てか、なんかいきなりアクセス数ふえちょります(`・ω・´)



あと、もう経験バー隠すのやめましたヽ( B∀R)ノ





だって、めんどうなんだものヽ( B∀R)ノ











あ~。




てか、森。






水なら儲かるけど、火はギャンブルだなあヽ( B∀R)ノ





ギルタス関係ないし、ひたすら森いよっと!



ASH血盟?より、稼いでやるんだから!


でも、殴ってみたいよね@@;






(`・ω・´)








くそみそテクニック!





キモイです。キショイです。


でも、面白いです^s^


家族と見ることをお勧めします^s^


LLランキング参加中☆

コメント
この記事へのコメント
フェニきらーーーい(´;ω;`)
痛いょバカ〜!('A`)
2008/03/04(火) 18:45 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
クラチャhしてくれたら、駆けつけます(`・ω・´)
MR100の火レジ60あたらジュースでもいけるみたいやでー(`・ω・´)
2008/03/05(水) 08:26 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
ぎる☆たす
昨日見てきたよ〜
BOSSしかでないトコなんね(@@;
着いたら討伐失敗後だったらしくややすいてた(^*^

MR100のHP660で範囲
耐えてたから竜程じ
ゃないのかもね(^m^
2008/03/05(水) 19:12 | URL | あばいん #-[ 編集]
ギルタス、範囲の安息砲みたいなのあるんだってさ@@;

なんか、イムありで1kくらうってw
カンタマ切らすと死とかw
2008/03/07(金) 13:05 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/65-e4988b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
