リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
むううう。









進級がマジできになって、廃生活を送っています@@
















サイキンは、カルマがあと少しだたのでこんなトコいったり。










LinC0888.jpg







グウゼン場所あいてて、らっきーw











んで、持ってきてる飴が半分ぐらいになり、洸がスコシの間BC貸してって事で、この場所で待つ事に。









んで、ついでに物資を補給する?って聞かれて、おーw やったwっと思い、喜ぶおれ。












ここからが、地獄の始まりだった。











なぜなら。








LinC0889.jpg






多すぎます^s^







もてるだけっていったら、犬にもつめてもってきてくれました^s^







狩っても、狩ってもヘラズ、だからと言って、POT持って帰るには重すぎるし・・・。






POTおいて帰ったら迷惑だしなああ。









そう思い、はぁはぁしながら影8耐レース。



LinC0890.jpg



;;





まじえ辛かった。





もう、影には行きません!




つまんねえし、経験だけならほかにいいとこあるし!




もう、具合が悪くなったのでここは、まじで行かない・・・。












そして、やっと手持ちで帰れるようになり、カルマ確認。








こんだけ、狩ったんだから3段階だろ^s^






LinC0892.jpg








きゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。














ムカツイたので、b-ODをb-DAIでOEしたらイッパツで7になったので、影庭で遊んでカルマあげ。




LinC0894.jpg

LinC0895.jpg





イベントエンチャ全部と、ステはこんな感じで、SFなしで数発なぐったところ。




だいたい5~7発なぐって倒せました。



8b-SLSとかのがビックは強いだろうけど、損傷しないからいきなりのBOSSやラとかで持ち替えしなくて済むのが大きいんだろうなあ。

追加も2ダメあるから、弱くはないだろうし。



何より、ラとかカオスになりやすいとこで持ち替えの作業ないのが楽ーなのかなあ?




ダガーの速度上昇が果たしてくるのか・・・。





トンが言うには、ダガーは剣よりダメが大きく設定されるとか、されてるという噂もあるような。




まあ、どっちにしろDEには使えない代物w





DBつかえねえしw




BCでシバイタほうが強い気がしました^s^






そして、遊んでるうちに。









LinC0901.jpg




やった^s^












そして、夢のコラ狩り。








LinC0905.jpg











そして、コラ狩り初心者なユエか、怒られてしまいました@@;




イッセルの有名なトコで狩ってたんですけど、イッセルのとこのチカクまでニセットのコラプを引いてた人がいました。


その人は、移動の時間差(コラプは足の速さがバラバラ)で食おうとしてたみたいで、引き離して食っていました。


おれは、イッセルのトコにいて、その引き離されたコラプがおれのトコにきたので、はめてバラケサセマシタ。



んで、そのタゲ失ったコラプがその人のトコに行き、ENDしてしまった模様。




おれのガメン外でENDしていたので、目の前でタゲ一気に変わったわけではないです@@。





んで、人がいるときはイッセル使わないほうがっと怒られました@@。






まあ、イッセルは暗黙の了解的なローカルルールだから、おれも悪いですな。



引き離して狩るのも、自分以外に十分タゲうつるけども…。




ガメン外でオレにタゲ移ったから、見えてなかったのかもしれませんなあ(`・ω・´)








まあ、そのあと人がいい人にバショ譲るついで、ルール的なのをきいてみました@@




基本、影の中の四墨みたいなルールみたいですw









結構狩ったけど、悪魔書がでないで終了。














そして、アディショファイアーを売りに出して、高額のオファーがあったのであまり入札が少ない、AFの期限の時間がすぎたので、便箋を送って帰ってきた図。






LinC0911.jpg





ありえん・・・。










また、最初からかよ・・・。






オファーしといて、他で買うとかナメテルとしか思えない(`・ω・´)



しかも高額でオファーしてきたから、他がしり込みしてオファーが少なかったし・・・。



安全パイのつもりで、オファーしたのかと思うと、まじありえんです。















そして、フウビがウェルUBに出て、それをボブが観戦モードで見てる一こま。







LinC0913.jpg

LinC0914.jpg

LinC0915.jpg

LinC0916.jpg

LinC0917.jpg

LinC0922.jpg




なかなか、笑わせてもらいました^s^









こんな感じで、リネライフ^s^







おしてください(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/08(土) 07:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/66-62df4006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
