リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
あ^s^














ども^s^






ちょっとよぱらてます^s^














そんなこんなで。









手抜き日記¥s¥














LinC0952.jpg





WISが16なった(・ω・)









あと一歩だぬう。














あとは、アイコを求めてこんなとこいったり(・ω・)







LinC0954.jpg









ちょっと、左↑の小さいオリでモンスわいてたので、突っ切ろう思って、WIZさまを置いてって帰還さしてしまた@@


眠いときにテキトーになってしまうのは、だめだなtt



狭いとこで沸いてるときは、先にいってもらわんとダメなのにー。



いまいち↑の階層は慣れてないので、きおつけんと。




結局タイム30分まえに帰還して、終了@@


三蔵さんすまんね@@














あとは、こいつがまた。







LinC0955.jpg





(・ω・)




くそが(´・Д・`)









あと、ラーにもいきました。

LinC0957.jpg





ぜんぜん、いいものでませんでした。




ラのドロップが下方修正されたのかと、疑いたくなりました。

ぼくは、とても悲しかったです。

でも、変身解除のせいか、みんな強くてスゴイなあっと思いましたっ。




小学校の読書感想文的な日記ですいません^s^





PTは71pri 72eLf 62ELF 59De 59WIZ 52WIZ 55+NB 65kniって感じです(・ω・)


(・ω・)







ドロップこんなん。



LinC0966.jpg



SSのせるのタルイから、やめますん。




RMT疑惑とか、また書かれるんのかなw





そんな金あったら、バイク改造したりキャバクラいってるわ^s^














あとは、地雷さんが人を切りたいらしく仮布告(・ω・)




んで、折角なのでタワーぶっこわして、げっつ!



LinC0967.jpg

LinC0968.jpg




ふぇふぇふぇふぇふぇ。



おれも切りたかったけど、死んでHP下がるのは簡便なのでヤメル事にw





てか、セテーに王冠とか新鮮だwwwww



まあ、たのしかったですw



んで、なんとなく。




LinC0971.jpg



(・ω・)




どうなってるの知りたくて、ブラハイで覗き見(・ω・)






ベツになにするわけでもないけど、ディテクされて帰還ヽ( B∀R)ノ













んで、FIでまたーりして。







洸が久我山さんがイタって事で、殴りに(・ω・)








LinC0976.jpg




久我 重明さんがいらっしゃいました。





PTをリンジで組んで、51アムとb-ZELがでました(´・Д・`)



仲良く四人でブンパイ(・ω・)







まあ、ドロップのSSとりわすれたtt



便箋はあるけどもー。




てか、レア運がついてるのはいいんだが、クランのWIZがいない時に限ってでます@@


なんだかなあ。



やっぱり、レアでうまーするならクラン員とワイワイしたいので残念ですtt





まあ、おれがキニシスギなのかもだけど。






てか、レアでうまーするのはなるべく自分で勝取りたいですん。


単機でうまーとかじゃなくて、おこぼれでウマーして装備よくするのがイヤなので(´・Д・`)




だから、自分をつよくして、ハッスルしてレアを掘るのが理想ですヽ( B∀R)ノ




苦労しないでもうけるなんて、糞食らえじゃ!






前衛は、アル程度Lvあがらんと、当らんからどうしいようないからなtt



WIZさんは動ければ、あんま関係ないかもだけどもー。






施しを受けないで、ガチでいきたいなあ( ´^ิ^ิ`)










あとは、WISしながら安全圏にして。





宝石っ!



LinC0978.jpg










やっぱり、オレついてる。







LinC0979.jpg





そう信じています( ´^ิ^ิ`)ノ



ゴミ麦価だったけどw




(・ω・)





日記が面白くなくても押してね⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
鬼の日記いつもみてるけど
初めてのコメントですw
最近バイクがほしくてたまりません
鬼の単車UPしてよーw
レア出しすぎだ俺にもレア運ちょーだい
2008/03/10(月) 19:18 | URL | くろ #-[ 編集]
UPおめめん
早いYO!
セティ王子はSTR型なので、ある程度はドロップもっていけるはず。
私のステは、全く関係ないのでエルフさんにすら、ドロップを持っていかれ(ry ;−;
STRポーションゲットしたからいいんだもん;;
 トレードできるって早くから知ってたら、おすそ分けできたのにT−T
 次あったら、貢にいくねん
2008/03/11(火) 09:32 | URL | ひー #2jGuWDys[ 編集]
>くろ
初コメありりw

単車アップええよ^s^
改造する金ないから、そんなかっこよくないかもだけどw


>ひー
あいつは、森でハッスルしてたしなあ。

お暇なら、ベガニモカモソ^s^
2008/03/11(火) 15:13 | URL | Breed #4BwSudMQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/68-67225fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
