リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんみ~。


あと一週間で大学はじまります。


なぜか夏休みが1ッヶ月しかないとう、うちの学部( ´_ゝ`)


がんばる気がうせますわtt


まあ、リアルを大切に生きてきます(´・ω・`)b












リネでは、あまりにも暇すぎて、41にいってきましたw










LinC0815.jpg




痛いです!!!!!!!!!



濃縮OPでもおされます( ´_ゝ`)

半分あきらめかけたとき、たすけが・・・





LinC0817.jpg






セテーがWIZできてくれましたw



20分ぐらい狩って満足して帰還w

51scが一個でただけですけどね(´・ω・)







そして、やることもなくなってMLCの6Fでネクロを食いつつDKをまってました。




すると、魔族神殿のPT募集が・・・・



「まあ、52じゃ選考漏れしそうだけど、イチオウWISるか・・・」


っと思い、WISると漏れなかったですヾ(゜∀゜)ノ


めずらしいw



ラッキーと思い神殿いってきましたw








LinC0825.jpg




PTは65↑WIZ 55↑KNI 52DE 52PRI NB3でした。

WIZさん以外は、魔族なれてないので(俺もなれてない)サイショはここでかり・・・。






そして、慣れてきたのでいざThe神殿へ(゜Д゜)






LinC0830.jpg




うっしゃあ、悪魔書じゃあああああああああああああっと思いハリキルと、なにやら他のPTのELFさんが・・・。









LinC0834.jpg









(゜Д゜)




















LinC0844.jpg






はじめまして…(微笑)…(一礼)





SSにはないですけど、命がけでSSとってシィプくらいました( ´_ゝ`)




さすがにイミュもいうえに、52と55の前衛ではいけるわけがなく・・・





こんな感じに(´・ω・`)







LinC0847.jpg






途中で別PTさんから弓をかりて、イッショニちくちく。



どうも、火力が足りないためオリ矢をもらって、さらに別PTさんとちくちく(´・ω・`)


そしてENDヾ(゜∀゜)ノ








LinC0850.jpg








範囲くらうとこじゃないとドロップこないらしくて、経験値もはいらないと金WIZさんがいってました(´・ω・`)

でも、経験値ははいってましたw

そしてよくみると、黒弓のナイトさんしっかり、範囲くらうとこにw



まじで空だったのかもしんないですw


LinC0851.jpg





うれしかったです;;






そのあとは、もっさり2PT画面沸きしてWIZさん瀕死で帰還で終了w















そして、今週のラッキーマン




LinC0852.jpg




ポテさんおめ━━【 ゚Д゚】・∀・】´_ゝ`】`Д´】ノД`】=゚ω゚】━━!!!




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく
読んでます。
41F単騎できるのか@@
すごいな!
蟻穴すら、1人でおつかいに行けないですよ(そんぼり)
安全圏いったら、ベガにかおだすかな。
2007/03/26(月) 10:13 | URL | ひぐらし #X.Av9vec[ 編集]
ありがとう^s^
濃縮OPじゃないとムリな上に2体きたらアウト(゜Д゜)

単騎できてるっていうのかなw


おぉ、あそびにおいで〜^^
2007/03/27(火) 02:32 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/7-3d850b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
