リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
あ、ちょっとよってます。













今回は、うれしいことが。
















留年を回避できたヽ( B∀R)ノ








まじうれしいw







まあLvあげはマッタリという事になりましたが、まじうれしいですw






ゲームにはまって留年とかは避けたいですからなw






まあ、問題は今日は留年決まったトモダチに会いに行くということ・・・。




どんな顔であうかなあ。











まあ、リネっ!










森がおわり、チョコも終わり。






なにするかなあっと、考えた。















ん。











やべえ、












狩るとこ思いつかねwwwwww




森で廃狩りしてた前衛はみんな思ったはず。










まあ、とりあえずイツモのとこいくか。





LinC1015.jpg




ここで、狩るも危うくしにかけたw



HPが半分なってチョコ飲むくせが・・・。


しにはしないけど、たるんでるなっと思いヤヤ反省。





まあ、まったり狩りながらすぐあきた(・ω・)








あとは、いろんなとこいって、すぐ飽きて帰るの繰り返し(´・ω・`)





んで、レアをねらってここへ。




LinC1020.jpg



まあ、なにもでないけどね(´・ω・`)






あと、タマになるバグ?っぽいのもでつつ。

LinC1021.jpg



ペットの持ち物が倉庫のように・・・。











あとは2ドレねらったり。


LinC1025.jpg


まあc-ZELがでたりしました(´・ω・`)







森イベのせいで、まじどこで狩るかなくしたときはドレイクねらってます(´・ω・`)







んで、まったりボーっとしてると、閣下hhh






CP15ぐらいしかなかったけど、即効ダッシュ。





閣下に二番目にはやくつけました(´・ω・`)


さすが、マラソンが勝負の閣下。





さきに叩いてたナイトがいて、二番目になぐってた(´・ω・`)




そしたら、ザコを背負ってた、誰かが帰還。






ゼンブおれにきた^s^







さすがに、痛いから引きながら再度殴る機会をうかがった。





んで、人も増えてきて、WIZもいたから殴りかいし!





F-Sでゼンブザコがしんでくれた^s^




もしくはうつった^s^



そうなり、なぐって倒した図。



LinC1026.jpg





まあ、ある程度は儲かったのかしら・・・。




そうそう、レアでないよね(´・ω・`)









あとは、まったりしよーと火山に。









WISとかしたりしながら。


LinC1028.jpg








あとは、エロ本を買ってきたので。










なんとなく報告したり。







LinC1031.jpg




LinC1032.jpg



つつぬけ?(´・ω・`)



LinC1033.jpg





すこし、ゼンチャを汚してすまんです(´・ω・`)













あとは、船舶で経験地狩りをしてみたり。




あいからわず、ここはヤバイです。






経験はいいのは周知だけど。







なによりも、つまんねw














影よりもやばいわな^s^






貞子みたいのおるし、うぇええっとゲロ吐く変なのいるし、トレジャーモンスでてもタカガnDAI程度だしw



くそ、つまんねwwwwwwww




ここで、狩ってなえるならあ24fとか他のとこいったほうがいいわw






LinC1036.jpg



まあ、こんなレア?っぽいカーツうろこでたり@@






あと、癒し系なみわこさんと話したり、して6T-Sほしいらしくて、何枚OEするか聞いたとき。




LinC1037.jpg



冗談で言ってるのかとおもて、遊びでやるならwっと言ったら、本気ですっと言われました^s^




この人は、防具箱を17個あけてARと青スケイルメイルの二個をだした強敵(とも)です。






んで、三個じゃむりかもよ~っといったら「6個にした^^」っと(´・ω・`)














まあ、むりだろうなヽ( B∀R)ノ














そうおもったら、6一個と5二個できたみたいでした(´・ω・`)














神が住んでるのかしら@@







ぴょんちゃんには、ないオシトヤカサというかカワイサがあるから、ゲーリ GOODっりじです。














んで、そのごもたいしたレアはでず。




あきたので、SIで生成しながらダベって終了。



LinC1039.jpg







71アムもショリできたので、懐はあったかいです^s^







どうでも、いいけど女の子とメールしてて返信でドッキドキなときに。







野郎からメールくると、残念な気持ちなるよね(☞´^ิ∀^ิ`)☞







ついでに、そのあと返信メールこないと更に悲しくなります@@;







(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング





コメント
この記事へのコメント
美人のビスケさんと知り合いなんだね^^ アンボたんの元かのだおー

っつかレア運分けてください><
2008/03/21(金) 00:10 | URL | Melcle #P/xamnEc[ 編集]
あれと結婚してたんだw

アンボたんやるなあw

おれもサイキンはレアでてないおw
2008/03/21(金) 08:16 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
結婚はしてなかったっぽいですが@@; ビスケさん美人だから注意!
2008/03/26(水) 00:28 | URL | Melcle #P/xamnEc[ 編集]
元カノなのに(・ω・)
2008/03/28(金) 13:53 | URL | Breed #4BwSudMQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/70-154f486e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
