リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どうも(・ω・)










サイキンは、リネしたりパチ屋で合体してみたり、トモダチの入院のお見舞いいってたりしてました(・ω・)












男友達の病院のお見舞いの定番ってあれしかないよな。








そう、エロホン。







おれが、エロホンの担当になったのでDVDついてない、ピザンツというマンガのエロホンを贈呈しました^s^





そして、いざ行ってみたらミンナ考えてあることはいっしょで、エロ本が4冊ぐらいあったw


ついでにオナホールも(・ω・)







そして、ソノ中にドンダケガールズっというエロホンがあり、眺めているとなかなかよかた・・・。







そして、お見舞いにきたけど、ギャクにエロホンを貸してと頼んだ(・ω・)







周りがそのときは8人ぐらいいたから、ちょっと引かれてたきがすw




一回ことわられて、4回ぐらいたのんだからなwww




結局なにしに来たか、わからないお見舞いはそこで終了^s^








まあ、いい本に出合えたって事でいいけどね¥s¥















リネっ!




LinC1047.jpg



(・ω・)










三回ぐらい食ったけど、アデナしかクレナイです(・ω・)










ジュースぐらいしかカネかからんし、雑魚だからいいけども(・ω・)















あとは、ほぼ毎週いってるラ城(`・ω・´)









うちのクランで行ったのはオレとアーリナさんだけ(・ω・)



休日はみんな予定あるしなあ@@;



おれは、毎日が暇な学生だけどな!











今回は地下からー。



LinC1051.jpg






寝起きでスレイブで死に掛けましたw



HP15みえたお^s^




理由は、ADSPがかかってなかったのに、寝起きでぼーっとしてて、きづかなかった^s^

WB一回かかって、スレイブにタゲられてイム申告しなかたw





なにやってんだろw






寝起きのラは危ない^s^






まあ、死ななくてよかた(・ω・)














PTはこんな感じ。



LinC1053.jpg









出たもの(・ω・)





LinC1054.jpg

LinC1055.jpg

LinC1057.jpg







びみょうすぐるー。









そして、袋を開封でZEL3枚でた(・ω・)





っと思ってアイテム欄をみたらZEL分かれてる???





少ない袋からでたようですが・・・。

LinC1060.jpg


nnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnnn(・ω・)










bしかでないと思ったわな。








なんか、着服みたいでスゴイやでしたw







nなら、だすなよ!




きまずいじゃないか(`・ω・´)


糞NC(`・ω・´)









んで、ラの分配もなれてきたので、ゼンブのどろぷ(`・ω・´)






LinC1064.jpg






4fのイデアのとこでた、DFRが一番のレアという現実(´・ω・`)

















あとは、センパクいって江原さん並みに徐霊したり。




LinC1066.jpg

LinC1068.jpg






なんか、損傷しないのかな?


b-sdbでなぐっても損傷はしなかったし、むしろグールのが痛いんじゃないかと思ってしまうぐらいの弱さ(´・ω・`)















あとは、OEしてみたり(´・ω・`)




LinC1048.jpg


LinC1049.jpg






いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・。














わんもあ た~いむ~。



びっち&まざふぁっかー






LinC1071.jpg

LinC1073.jpg



やったヽ( B∀R)ノ








やったぜ、びっち&まざふぁっかー!(レディース&ジェントルメン的なノリで)









そういえば、地雷龍こと地雷さんが結構前からシタラバでアカ買いとか、言われてる(´・ω・`)



身近な人で実際なってるっぽい人はいるけどシタラバで晒されてないw



シタラバに晒されている人で、たまに本当のはいるけど戦争参加者で晒されてる人は、ほとんど私怨だよなあ@@;








地雷さんに関しては、ちょうど二年前から知ってるけど全然、その頃の事おぼえてるw


オタなとこもかわらんしw



そして、リネはじめて初めて入ったクランのDEでそのクランの中のDEで一番lvたかかったから覚えちょります(´・ω・`)


そのころはカーツだったけな?

おれがナイトで迷惑かけまくった頃だったから、おれは忘れてませんヽ( B∀R)ノ






色々、お世話になった@@;








ちょうど、戦争しはじめてシタラバデビューしてたなあ。





切り殺された人の怨念かな(`・ω・´)






(`・ω・´)⇒LLランキング


コメント
この記事へのコメント
オタッて言うなWWWWWWWW
カーツ時代はフ○ラもしらない
純粋な少年だったんだぜ・・・
2008/03/19(水) 02:33 | URL | 地雷 #aIcUnOeo[ 編集]
カーツの頃はオレは初心者だから、わからないのかと思ったw


でも、いまでも何いってるかワカラン時ある^s^
オタっぽい話が^s^


フェラ?(・ω・)
2008/03/20(木) 23:58 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/71-cf349e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
