リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
アックエリオーーーーーーーーーん!









200803191300000.jpg








イーグル決戦のイベントで創聖のアクエリオンCRFを撃ちました。




24回転 単発

時短1回転目 単発


120回転目   単発



300ぐらいでカクヘン。

7連でおわり。



時短で単発ひいて、結果8連(・ω・)





二箱ほどのまれて終了ー。




三万年っと、8千年かちました(・ω・)




今月8kと14k負けたから、一応+なんかあ。



やっぱ、朝一いけるのはええな。











てかおもしろいけど、元ネタわからんわw








色々演出あるから、初めて見るやつとか、「ドコの業者の方ですか?」って感じになる@@;






だいたい、ストーリーリーチとかハートをぶつけろ?みたいなのあって、何したらあたりかいみわからんしw








サッカーボールでてくるのもイミフです。











おれが知ってるサッカー選手は、ジーコとヘッカムとトッティとアンリぐらいしか顔と名前が一致しないです。










まあ、アクエリオンおもしろかったw









イーグルの店の特徴を観察しつつ、イベント限定でたまにいこ・・・。










どうでも、いいけどアクエリオンしってるパチの友達がいってたんだが。








悪役のBOSSっぽいトウマだっけ?

6の柄のやつ。




あれの前世と赤い髪の主人公の前世が恋人っていう設定らしいですな(・ω・)


だから、いっちおくねんとっ にっせねんまえからっ あっいっしてるうううううううううううううううううううう。

なのかな?









てか、ガチホモまんがなのか?(`・ω・´)





いさじもビックリだ。
















あっ、リネ(・ω・)














さいきんは、経験値をきにするのに疲れたので、ここにいってます(・ω・)








LinC1075.jpg

LinC1076.jpg



周知だけど、もうかるなw




POTをそこまで使わないからか、現金がチョコチョコふえちょります。








まあ、火山で狩るのには理由があって・・・。














タウンリーダーになりたいんですヽ( B∀R)ノ




そんな大した額もらえないだろうけどw









ドワCも含まれるのかなあ?


ドワCも行ってるから、含まれてほしいなあ・・・。




ブログ見てるかわからんけど、ドワCでの某白ELFさん、すいませんでした@@


まあ、ハッスルしてがんがろ。















あとは、ドッペBOSShhhのゼンチャが・・・。








ドッペBOSSは多少タフイだけで、ザコな↑にゴミばっかですよね(・ω・)







そして、岩から左にいたり左下にいたり右下にいたりするんで、運です^s^







運がよくて会えて、FAとれた!





ドロップ!

LinC1084.jpg






nZELです(・ω・)














まあ、ドロップあるだけましだ^s^














んで、FIで赤Pでハッスルしたり(・ω・)


LinC1082.jpg











まあ、ここに倉庫置いてるのは理由が(・ω・)







LinC1082.jpg




あのフトイ線を越えて、こっちがわにモンスがクルとテレポします(・ω・)





Gミノは飛ばないけどw





もしもの時に安心ですな^s^






ゾーンの境目もテレポするけど、そこにPOT倉庫つくるとメンドウでしょうがないw






あとBBゾーンの下の海岸沿いにも、こんなとこある(・ω・)



あそこで狩らんから関係ないけど@@











まあ、びっち&まざふぁっかー!




おはよう^s^











(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/72-23853d40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
