リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
おはようーっす。




















LinC1109.jpg








こんな、つまらんトコにばっかり行ってます(・ω・)







消耗品はGPが8個ぐらいしかでないし。




アデナと交換なアイテムでるけど2.5h狩って+30~40kになるぐらいだし@@






何より唯一のレアは、ミノ斧っ!








なんで、NCはこんな始まる前から末期な狩場を作ったのかなヽ( B∀R)ノ







まあイイトコといったら、経験がそれなりで、TV見ながら狩れて、貸切じゃないときがメズラシイとこです(・ω・)















まあ、リネやってて一度はやってみたいことが、かないました。










それはコレだっ!











LinC1100.jpg









ひゃっほー!











どうやら、ドワCも含まれるのね^s^








はじめて、タウンアドバイザーが違いセリフでうれしかった(・ω・)







これでオレも、金正日将軍みたいな生活がヽ( B∀R)ノ







どうでもいいけど、あのオッサンの喜び組。




三種類あって、娯楽とかの見世物の楽しみのヤツラがまず一つ。

二個目は、料理(・ω・)



三個目は・・・。



将軍様お好みの女の子が、よりどりみどりだそうです^s^



もう、AVの世界やなあ。






まあ、いいわ( ´^ิ^ิ`)










んで、タウンアドバイザーに話しかけたらこんなん。






LinC1103.jpg





( ´^ิ^ิ`)





LinC1107.jpg






税収なんか変えてもなあ(・ω・)





てか、TLで税収変えてる人おるんかなあ。









んで、給料!












LinC1106.jpg












肉が394個かえる!



やったあああああああああああ。





やったあああああああああああああああああああ・・・。











(・ω・)















まあ、あとはジュース作ってたら、床に一瞬おいたPOTをチャイにぱくられたり(・ω・)

LinC1086.jpg



まあ200個だし、11kくらいだからいいけど(・ω・)















あとは、ふうびがインして、ボブがいきなり言った一こま。


いきなり、ボブがフウビに61fカムと。



BOSSでもでたんかなあっと。



思って、フウビがBOSS?っときくと。








LinC1094.jpg



ネタかと思ったらマジみたいだたw





そのあと、ふうびは昇って。フタリで範囲狩りしてた(・ω・)














あとは、まったり狩っています(・ω・)









来週ぐらいに60なれたらいいなあ。





(・ω・)⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
TLおめ〜ヽ(´▽`)ノ
来週白タイツになるんですか?
皆はぇぇな〜。

LLランキングがむき出しになってるぜぃ。(押せねぇw)
2008/03/23(日) 15:11 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
タウンリーダーおめ〜〜〜^^

一緒にウェルダンの行政をしましょうw (報酬狙い(・ω・))
貧乏なメルにお恵みを・・・。
2008/03/23(日) 15:40 | URL | Melcle #P/xamnEc[ 編集]
廃人認定おめ^s^
3月最終週は記念受験的な試験あるから露店のみだぜい^@^
1年間リーダー維持がんばrー
2008/03/23(日) 17:47 | URL | あばいん #-[ 編集]
(@ ̄□ ̄@;)!!
なったのか タウンリーダーに(゜Д゜ )
お・・・おめ・・・
2008/03/23(日) 19:34 | URL | ぴんご #-[ 編集]
これからはひとりでやれるようにする・・・

ところでLLいつも押してるのにおせねえ!!
2008/03/23(日) 19:35 | URL | bob #-[ 編集]
>みかたん
むき出し直しました(・ω・)

あさってか、しあさってなるかもーw

>めるまま
税収あげたら、報酬おおくなりそうだけどw

たいしても貰えるわけでも、なさそいだしなあw

>あば
TLはアヴァに譲る^s^

試験が落ちますように^q^

>ぽんご

なったよー^s^

ビックリするぐらい、何も利権ないけどw

>ぼぶ
なんか、バグってたからなおしたw

これで安心!
2008/03/25(火) 08:54 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/73-97ae8a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
