リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どうも~。














昨日は頭痛で5~7回はきましたtt




偏頭痛持ちが悔やまれる~。











まだ若干あたまいたい(・ω・)














そんなこんなで、リネをしてます(・ω・)














ヒサシブリにレアを引いたり。



LinC1144.jpg



(・ω・)b







当初の頃のように1mぐらいにならんかなあw










まあ、一応レアっぽいものだからよかたです(・ω・)














んで、日曜は恒例になりつつある、ラにいったりー。












地下から(・ω・)



LinC1126.jpg





PTが強いです。



基本、BOSSのタゲはオレにきませんw

70と69DEからタゲなんかうばえないわな( ´^ิ^ิ`)



ましてや、CON型WIS振りのおれが奪えたら奇跡やっ!










スレイブさんは、ラスタバドロングソードをくれました(´・Д・`)







そのご、スレイブ倒したあと○ー○さんがミス帰還(・ω・)





んで、バランカから行って、4fへ(・ω・)















PTはこんな感じ(・ω・)




LinC1130.jpg




ありえない速度で、BOSS達が倒れていきました(・ω・)





そして、タゲがこないからPOTをイツモよりつかわなかった^s^







ドロップはこんなん(・ω・)





LinC1131.jpg


武官靴を抜いてくれた・・・。

混戦でも抜けるのはええなあ~。


STRに振ればよかったっと、思った瞬間でしたtt



LinC1132.jpg


LinC1133.jpg

LinC1134.jpg

LinC1135.jpg






そして、らすとばろーど(・ω・)










今回はいつもっとちがた!






LinC1139.jpg



450kぐらいの手袋が@@;






あと、ついでに便箋をつめた人がいたので、ありがたく使わせてもらいます^o^









んで、終わりということでカサンドラを全員で(・ω・)





LinC1140.jpg





火水晶が出るんだと思ったら、また倉庫を詰めた人がつめてたヽ( B∀R)ノ





一瞬、アディショかと思ってビックリしました(・ω・)








でも、なかなか和気藹々といけたので、よかったですw













そういえば、ハコが3個でてたw










そして、あけてもらったらゴミ三個でした(´・Д・`)








あとは袋あけて。







LinC1142.jpg



イッコのみtt














そんな、いいものでんかったなー。






魔法書や技術書がほしいとこどす。














そういえば、金曜か木曜あたりに60HITしそうです^s^














60なったら、まったりやろうっと(・ω・)




(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/74-b6e0130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
