リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。



どうも(・ω・)















このたび



LinC1157.jpg





シロクなりました^s^










性能に満足^s^





















LinC1168.jpg







記念撮影はBBで^s^









お集まり頂いた方ありでしたヽ( B∀R)ノ











お祝いもたくさんもらったのでマジありですw






大切につかいます^s^

















その後、地雷さんとドアコンしたり・・・。













LinC1173.jpg





見事にまけた・・・(・ω・)








CON型に勝つとうれしらしいです(・ω・)










あとちょっとなんだがなあw








さすがに、ダークネス持ちには勝てんか@@;















その後はいろんなトコいきました(・ω・)














中華っぽい名前のヘルシーボブと70fいったり(・ω・)






途中のリーパーさんをたべて。



LinC1181.jpg









70F!


LinC1182.jpg








夕方からフルタイム行きました^s^







ボブは虫キングの歌をうたってました(・ω・)














そして、あのインリンオブジョイトイに。














あえなかった・・・。














貸切だったのになああ。






でたら気づきそうだから、出なかったのかしら。














そのあとは、洸ポンがタイムすぎたあとの40f昇ったらZLいたんで走ったり。




LinC1185.jpg










洸のWBが決まってたみたいで楽チンでした~^s^












ドロップは。





LinC1186.jpg







刀のみ!







ダークネスDBよこせお^s^











あとは、そのままみわこさんと、墓いったりチテイコいったり。



LinC1189.jpg












まったりリネらいふ(`・ω・´)














ちょっと、時間ないのでテキトー更新(`・ω・´)














んでは、大学に用事あるのでいってきま(`・ω・´)









ぷっしー&びっち&まざふぁっかー!



あばよ!



(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
60おっめでとぉ〜(/^▽^)/
お相撲さんが白すぎて真ん中にいるブリが見えないぞw
2008/03/28(金) 17:41 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
ありがとお^s^

BBちょっとかわいいから、ゆるして^s^
2008/03/30(日) 04:35 | URL | Breed #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/75-c9aa088a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
