リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
>こんばんわ(・ω・)













土日はラ城にいってきました(・ω・)





春休みが終わるから、二日連続はムリな事もあるだろうなあ。





大学の日程も鬼スケジュールだしtt






まあ、ラじゃないほかの事から。








リネっ!














お友達のアヴァがマイノシャーマンでてるって言ってたので、くいいこうーっと言ったらフラレタ@@;




タウンリーダとしては、まずくても殺さないと!





っと思い、走る必要もないゴールデンでも人がいないドワCに、お暇なクラン員をつれてトウバツ!












LinC1196.jpg









ヽ( B∀R)ノ








どーん





LinC1197.jpg




どーん!




LinC1198.jpg




どーん・・・。




尻尾とアデナでした(´・Д・`)










その後にラにいって、ツギの日の朝。




朝のTOIの残りのBOSS探し。





女郎蜘蛛さがし(´・Д・`)






んで、発見でなぐり。



LinC1222.jpg





ドロップはアデナと刀とRESscでした(´・Д・`)















んで、土曜はラに行きました(・ω・)


時間の順序がバラバラなのはキニセンでください。



LinC1201.jpg



PTはこんなん。


タゲこないPTって楽だ・・・。


自分の存在意義がビミョウだけどw








森さんが愉快犯ぽくって、結構たのしくかれます(・ω・)




おれも色々BOSSに物をつめました






LinC1200.jpg

LinC1208.jpg

LinC1209.jpg

LinC1210.jpg

LinC1212.jpg

LinC1213.jpg

LinC1215.jpg

LinC1217.jpg

LinC1218.jpg

LinC1220.jpg



こんなん(・ω・)



かなりビミョウでしたw




でっかいのplzzzzz






てか、この土曜のラで少しいざこざが@@;







まあ、名前とクランは伏せるけど。






事の発端は、こっちのPTのある人にあっち側のリーダー核の人がWISで「そっちのWIZつぶしていい?」っと言ってきたことから。






その時点で、WISの前後やこっちのPTの人とWISしている人との間柄をしらないオレは、PTに向けて言ってると思った…。




これは、喧嘩うられてるんかっ!?




そのときのおれの心は「MPK宣告してるし、明らかに喧嘩うってきてるな」

「喧嘩になるだろうけど、一応どういうことか聞くか」っと思い、WIS!






まあ、少しWISで話きいて理解はしました(・ω・)







WISしている人同士は、話してる過程でその言葉出ただけで、しかも昔からの知り合いだったということ(・ω・)




つまり、冗談かなんかで言ったその言葉をPTチャで流して、みんな勘違いしたということ。








まあ、色々な勘違いが生んだ感じなのかな。










まあ、こっちのWIZも心配してBE変身から違う変身にしたり。



周りもヒートアップしてたんで、少し行き過ぎたかなっと。





たぶん、相手方にオレなんか言われてるんだろうな(´・ω・`)














ああ、あとホトンドの人たちそうだろうけど、ラで相手の出方でカブッタラBOSSにくいつくかどうかで決めると思います(´・ω・`)





おれもそうです(´・ω・`)






実際そのあとはカブッタ人たちとは、普通に雑魚優先でくってBOSSいきました。






ただそのときは、お互い意識しているせいか両方ともギスギスしてたのもあるのかな。














まあ、平和に狩りたいですな(・ω・)







ベツにまっしぐらなとこきても競争みたいで面白いからキライではないけど(・ω・)



そういうとこと、競争するなら。


むずかしく考えずに、位置が悪くて負けたーtt


ツギは勝つでーってみたいな感じでいいと思うんだけどな。








まあ、ゲームでストレスためるのアフォみたいだから平和に(・ω・)






ま、少し誤解が生んだとこも多少あるからこんどWISでも送るかな・・・。











んで、日曜は平和に(・ω・)





LinC1226.jpg



こんなん(・ω・)




LinC1225.jpg

LinC1227.jpg

LinC1228.jpg

LinC1231.jpg

LinC1232.jpg

LinC1234.jpg

LinC1235.jpg

LinC1239.jpg












んで、袋オープンで記録こうしん@@

LinC1241.jpg




b-DAI3とb-ZEL1でたw



くじ運はいいんです(・ω・)



なかなか、日曜はうまーでした(・ω・)





土曜は9時間はラにいたのになあ。




日曜は5か6ぐらいだなあ。



やっぱ運ですな(・ω・)










やっぱり、うまいとこってどこでもイザコザあるもんなのかなあ。



(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺が袋開けてもB−スクでないのにw
もうあけねえ(つД`)
2008/03/31(月) 19:30 | URL | セティ #-[ 編集]
なんか、ついてた^s^

クジ運はいいんです^s^
2008/04/01(火) 10:19 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/76-5eae6929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
