リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。


こんばんわ(・ω・)







ヒサシブリに学校はじまって、頭がいたくなってやっと元気になりました(・ω・)










なれない生活リズムくるとやばいですな(・ω・)









なおさねえとー。









そんなこんななリネージュライフ。












中華っぽいボビーとFIいったり。







LinC1250.jpg






便箋の古代scをつめたら、ボブがタバコの火落としたみたいでした。





ヽ( B∀R)ノ










まあ、肝心なものは出ないですけどな(`・ω・´)





一回でいいからAscひきてえなあ。








あとは、ボブとこの日の夜にインするからアイコ食いに行こうと約束。











しかし、おれが友達と酒のむ約束はいってそのままメンテまで寝てしまった(`・ω・´)








もし夜いけなかったら、メンテ後に走ろうと言ってたのですけど。


メンテ前にエロホンよんでたら、10時半にインしてたらボブが10時にインしてたヽ( B∀R)ノ









ボブから手紙が三件きてました(`・ω・´)














まあ、そんなこともあり。





お昼がオーレンタイムだったのでボブと炎をつれて、70f!








途中の2リーパーさんを食べて。





LinC1256.jpg








まあ、空でした(´・Д・`)











んで、70f昇って貸切な一周。








んで、よく出る通路さしかかるから、雑魚くってたらボブが若干先頭へ。








するとボブが、おったwwwwwwwwっと言ってきた(・ω・)






中華ぽいボブだから、なにかの勘違いかなっと思い、アシタジオ殴ってるとホントにきたっ!








んで、雑魚もアシタしかいなかったからアシタ食ってなぐり。







LinC1257.jpg







どーん。




LinC1258.jpg






どーん・・・。





まあ、二人ともはじめて会ったみたいだから良かったです(・ω・)












んで、平日の夜にインしたらお呼ばれしてもらった、ラ(・ω・)





あざーーっす!








平日行くのは初めてでした。





LinC1265.jpg










ほんとは8人いたけどSSない(・ω・)







んで、二週か3週しておわり。



LinC1266.jpg

LinC1267.jpg

LinC1269.jpg







うーん。






とんとん(・ω・)











(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/77-8b4aa412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
