リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
おはようっす!











経験バーをみてないで狩っているので、あがってるのかどうなのかわかりません( ´^ิ^ิ`)












てか、平日にラ城にいったりしてます。

LinC1272.jpg







魔法書でなかったら、お小遣い狩場です(・ω・)






転売おkで物を買い取ってるので、一見アデナが減ってますtt



まあ、売ればいいんだが、売れば・・・。






んで、ラにいくとクランに戻れないtt


そんな長い時間いるわけではないけど、セテーも忙しいからインへったしなあ( ´^ิ^ิ`)












そんな、放浪中のおれの姿。




LinC1277.jpg







まざふぁかっ!





mother fuckerです(・ω・)




母親とファックするような糞野郎っていみですな(・ω・)





まあ、けなし言葉だけど、激しい外国のバンドとかだと。



観客にfucker menとか。

まざふぁっかーとか言ってます( ´^ิ^ิ`)






おれにとっては、ほめ言葉( ´^ิ^ิ`)















そんな感じで、イベマップです(・ω・)




欠片5k個ぶんぐらい狩ったのかな?






n-zel n-daiとか尻拭き紙しかでません。




タマゴからnスクとか、嘗めてるとしかおもえません( ´^ิ^ิ`)



バウンスとかb-強化とか鱗でないかなtt










そんな、感じでオナヌー狩り(単騎)してると、たしか金ナイトだった記憶のある人がBKでめっちゃ雑魚ひいてた。






範囲でもしてるのかなっと思い、気を止めなかったら、10分ぐらい引いてる@@;





引いてるものの量と質がさっきから、変わってない@@!







なんかきになって、チカクいって後ろついてくと。








BOSSおった!










んで、嘗めきってたので、ジュース+Mr45ぐらいで殴り。








LinC1278.jpg



ぽんちゃに狩りさそって、フラレテ、落ちるみたいでお別れの挨拶した瞬間にあったから援護たのめなかた(・ω・)










その7秒後。



LinC1279.jpg



( ´^ิ^ิ`)







ジュースで殴りいって、MRカンツウで400くらって、犬しんで重量80超えて。物置いて装備かえたあとです(´・Д・`)







あやうく、しにかけたヽ( B∀R)ノ





そして、ジュースじゃむりっぽくて。





殲滅たりなそうだったから。




帰還して濃縮CPもって、おなぬーだっしゅ。







LinC1280.jpg











範囲で200弱くらうときもあれば50~100も@@





メインじゃなかったら、ダイジョブだけどメインはいたそうだった(・ω・)







んで。







濃縮20ぐらいつかったとこで、END。






ドロップこねえだろうおもったけど。







LinC1281.jpg




きたヽ( B∀R)ノ








最初からズットなぐってたひとは、ギアンscとNBでたみたいです(・ω・)







結構な確立でm級レアがでそうです@@



イムもでるみたいですし・・・。





ただ一人じゃむりだから、きおつけんと。














てか、呼称が青で「異界のまざふぁか」で、無所属だったから、どんだけヘンナ風におもわれたのかなw














あとは、色々な人とペアしたりして終了(・ω・)
















あと、色々ゴタゴタおきてるけどあえて日記には書きません(・ω・)





おれの事じゃないから、かってに書いて悪い気にさせるかもだし。





本人も直接聞いたわけではないけど、あんまり、言ってほしくなさそうだったしなあ。






まあ、一ついえることは。












Breed酒造の出番です(・ω・)

















そんなリネライフ(・ω・)














さて、洋服かってきま(・ω・)











(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 18:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/78-725a5156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
