リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
おはようございます( ´^ิ^ิ`)ノ




LinC1330.jpg





元メインの商店キャラです(・ω・)









まあ、このキャラはどうでもいいとして。









最近、深夜や朝方にBOSSみに行くことがたまにあります(・ω・)





人いたら、速攻帰ります( ´^ิ^ิ`)







そんな感じで、さーちっち。






んで、誰もいない階があったので、さがしました(・ω・)









んで、初めてのBOSSにあった。。。









それが、こいつDA!







LinC1295.jpg




ヽ( B∀R)ノ







噂でしかいてえいてえと、聞いてなかったのでちょっとこわかったです( ´^ิ^ิ`)






んで、応援待ち(・ω・)









LinC1296.jpg









そして、広場に引いてWB待ち(・ω・)





LinC1297.jpg



5パーセントのWBにかけたけど、かからなかったヽ( B∀R)ノ





んで、昼タイムだし行けるんじゃないかって事でなぐり。




ラ城のバロードのがゼンゼン痛いです(・ω・)






マミーポコパンツも痛いけど、別にイムあったら耐えれなくもない感じでした(・ω・)





夜だと殴りたくないけど@@;







んで、なぐってEND。


LinC1298.jpg





まさかの空でした(`・ω・´)






マミーPOTとかマミークラウンとか、持ってる人おるのかなあ。



すんごいキニナルとこです(´・ω・`)










あとは、そのごまったりムゲンいって(´・ω・`)



LinC1304.jpg







ボブが中華きたと叫んだら、地雷さんが来て、フキマシタw





んで、地雷さんもなぐったユニから。


LinC1307.jpg


b-DAIひっこぬけた( ´^ิ^ิ`)







ドロップきかれて、言ったらイヤミになるかなあっと思い考えてたらボブが速攻言ってて笑えましたw














んで、日曜はラ城に行って。







LinC1316.jpg






まだラ城で死んだことないけど、まじで死にそうなりました(`・ω・´)





乱戦で弓使うBOSSの出現位置らへんでBOSSをなぐってたんですけど。





おれは、BOSSの位置がビミョウすぎてBOXもれしました(´・ω・`)



んで、あそこの出現位置ビミョウな壁が多いんですよね@@





んで、しょうがないから雑魚ひいてたらダレカがカーズド化させたモンスが襲ってきた(´・ω・`)





結構なカオスな状態でBOZしてる前衛に手一杯な感じでした。






そして、HP減ってるときにスタンくらってHP80まで減った・・・。







ああ、死んだっとおもってギリギリでスタンとけたヽ( B∀R)ノ









そして瀕死のままPOT飲みながらニセルあるいたら、またスタンくらったヽ( B∀R)ノ











ないわーっと思い、死ぬのを待っていたら、イム+HーAとんできてたすかったtt




まじ後衛様に感謝tt




平和にいきたいですな(´・ω・`)













んで、てきとにーに三個か4個ぐらい装備でてビミョウなまま袋開封。






袋500個かな?







記録更新できました^s^







LinC1318.jpg




b-DAI1とb-ZEL4でた^s^







ドロップより袋のほうがうまかたです(´・ω・`)














んで、また別でラ城にいき。




LinC1320.jpg






まったり平和な感じでいきました(・ω・)








んで、ちょこちょこ本とか出て。








おれが袋開封たのまれた(・ω・)








強化scひっこぬくZE!っと思い行きこんでたら。





LinC1326.jpg





300個ぐらいあったのにな@@






なんかヒジョウに気まずかったです@@;







それはそうと、VEGA鯖はトップとれるのかしら。




おれは5k個ぐらい狩ったけど、貢献できたのかな?







ってことでまた(・ω・)ノシ


(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/79-0099e2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
