リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわ(´・ω・`)


リアルの生活はなにもなく平凡です( ´_ゝ`)


ただ、2年の時間割が鬼ですtt

ちなみにワタクシ、大学生です(´・ω・`)




前期は1~3限まで毎日、授業あります( ´_ゝ`)

それは、まだがまんできるw



しか~し、後期は鬼だtt


水曜が1~5限まであり、ほかの曜日は、1.2限あり、昼からは毎日実験ですヾ(゜∀゜)ノ



実習は失敗したらうやりなおしとかありうるので、終わる時間はまばらです。


でもだいたい4時か6時まであるとです( ´_ゝ`)


毎回レポートあるので、一週間に4個かかなきゃいけない・・・




おれのリネライフは9月までかもw



ちなみに、夏休みは1ヶ月・・・。



どんまいける。






リネでは、BOSS狩りに夢中です(゜Д゜)


サイキンは経験値より、アデナよりBOSS!!!!!



でも、ドレとかイフとかBEとか出まくるBOSSはNGっす!



緊張感をねらって、色んなとこに・・・








DKをねらいに、MLCへ(´・ω・`)







LinC0861.jpg







なんとなく、バリアを狙いにエレ場へw



LinC0868.jpg






もちろん、両方ともなにもでないです( ´_ゝ`)

DKも、ケッコウ粘ってもでない・・・。





そして、クラン員のシルビを拉致ってZQ探しに(´・ω・`)















LinC0860.jpg





でなかったけどねヽ(`д´)ノ







でも、しつこくねらってると逢えるんです!



そう信じて、周期だから鏡へ~。



黒いのどこだ~っとさがしてると。


ブリザが!!!



ちょっと、ひいて雑魚も人もいないの確認して特攻(゜Д゜)




LinC0857.jpg




濃縮OP45と、ジュースちらほらでEND





ドロップはぁはぁヾ(´▽`;)ゝ














LinC0858.jpg






(・Д・)






夢をありがとう;;







そして、DKまってるとトライソウルhhhhのゼンチャが・・・





いくしかねえと重いBKダッシュ(゜Д゜)








LinC0866.jpg




なぐれない(ノ∀`)





虹とか金とかが、BOXしてた上に消えて重ねてナグッテタのに、カナリ耐えてました(´・ω・`)


硬いのはしってたが、ここまでとはw









結構BOSS食ってるのになにもでないですtt



なんでもいいから、空だけはやめてくれ・・・。





コメント
この記事へのコメント
トライソウルは、某クランが散々なぐってから全チャでh出してENDさせるっていうやり方やってますww

あらかじめ、ドロップ全部くるように殴られてるので、全チャ出てから行っても確実にドロップは来ませんww
2007/03/28(水) 14:18 | URL | ヘンドリクス #BjIfNwW.[ 編集]
まあそもそも、金とか虹や銀いるなかで52DEがドロップもらえるとは思えないがw

おれもその方法とるかなあw

ペアでそれやるのは、目の前に強制テレポされるからムリだなあtt

クランぐるみでコンドそれやろうかなw
2007/03/28(水) 20:40 | URL | Breed #-[ 編集]
エンシェントレザーアーマー
やっとALAが買えました!!
最近古代スクや古代装備が値下がりしてます。
中でもALAが凄い勢いで下がってますね。まぁ、おかげで買えたんだけどねw
ただ、これからも下がり続けるんだろうなぁ〜。
とりあえず、他のMPR装備をAC装備等に出来るようになって楽になりました^^
http://www.fcty-net.com
2007/05/03(木) 19:04 | URL | seven_cz #ylO4.pxw[ 編集]
エンシェントレザーアーマー

エピ6の新魔法の性能公表にともないスレタイを変更します。
今までとは一味違った展開になるでしょう。
ナイトやDEも歓迎します。
負け犬の遠吠えを聞く事が最高の快感だから!
http://www.blogplaync.com
2007/05/03(木) 19:04 | URL | ふりにおーる #ylO4.pxw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/8-1bdefb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
