リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
ぷっしー&びっち&まざふぁかー!













こんばんわ( ´^ิ^ิ`)














今日はなぜか、大学の部活紹介の司会をしました( ´^ิ^ิ`)














いままで、大勢の人のまえでしゃべる経験の少ないオレはめっちゃ緊張していました(´・Д・`)






まあ、かみまくったけど、とちゅうから気を抜いてできてよかた^s^












まあ、おれは柔道部とビリヤード部と天体観測部にはいってるんですけど。





メインは柔道部です(・ω・)





あんまめんどくせえから行かないけどw








そんなメインの柔道部の部活紹介。






トップバッターで、会場は暖まってなかったのに、後輩がやらかしたtt






その後輩、体はAV男優のように黒光りしてマッチョなんです。




そして、柔道部の番になったらオモムロに脱ぎだして、AV男優っぽい黒のブリーフ姿になりました(・ω・)





ステージの上で(・ω・)







そして、なにを思ったか、ちょっと尻がハンケツだた…。







んで、背中には赤い日の丸に柔道の文字が・・・。






そして、大してしゃべらんで、ポージングを数秒間きめて。








何をおもったのか、ステージで土下座して新一年生に「お願いですから入ってくださいっ!」っと。












誰もはいらねええよwwwwwwwwwwwwww








新一年生はおろか、ネタを用意してるはずであろう他の部活もドンビキでしたw






こりゃあ、カワイイマネージャーはおろか、男もはいらねえなあ。








ガチホモ入ってきたら、こまるけん(・ω・)












あと、女の部活の後輩がダンス部の紹介をしてたので眺めてたいたら明らかにワンテンポ遅くてへったくそでした(・ω・)




こいつ練習してねえだろうなあw





っとおもい。








終わったあとに、メールで「部活紹介のダンスでワンテンポおくれていた○○○ちゃんは部活あしたくるの?」っと送ってイヤミをおくってみました(・ω・)











三秒後に電話でちょっとおこられました( ´^ิ^ิ`)








冗談はホドホドに( ´^ิ^ิ`)ノ












りね( ´^ิ^ิ`)ノ














今日は、とうばさんと初めてペアりました(・ω・)









イベ狩場です(・ω・)











ここでは、結構かってるのに何もでないからたそがれなら狩っていました。







んで、荷物重いから、とうばさんに渡そうとしたとき。








LinC1349.jpg





重なってないDAIがヽ( B∀R)ノ






ボーナス確定!













ギラン市場のふたごやがいなかったので、とばさんに600kでうりました(・ω・)








そのあとは、あまったZELでOE.






今回の生贄。






ダークブーツ。







あまり、使い道がないDEのACが優秀な靴。



DEX+1だけど、HPもあがらんし、HPRあがらんし。


シャドウブーツと比べるとちょっとーって感じなやつです(・ω・)







んでOEOEOE。









LinC1352.jpg






戦モードやっ!(パチンコ 花の慶じ)










なかなか、ついてます(´・ω・`)














今日は酒のんでからリネしたから大してネタはないです(´・ω・`)















そして、前にドアコンの約束をとりつけたので、勝負!




この人がインした瞬間に出会ったので、ぶんぱい渡すついでに。




「勝負だ!」っと!









LinC1335.jpg




( ´^ิ^ิ`)





俺のステはSSのとおり。




武器8BC( ´^ิ^ิ`)ノ




もの売ったら9かえるけど、森のやつ売りたくないです@@;









相手( ´^ิ^ิ`)


(☞´^ิ∀^ิ`)☞ 森羅万象さん


ドアコン時はHPドーピング装備らしいので、


STR29 DEX20 AC69 7DnC HP760(うろおぼえw)


ドーピングしてAC69ってことは、AC装備にしたらいったいイクツなんだ@@;


HPあげる装備とか、したらAC結構さがるんだけどなヽ( B∀R)ノ




おれAC装備なのに、おれよりたかいZEtt














まあ、勝てる要素が・・・。











でも、どっかの鯖ではLv49DEがLv65Deに勝ったらしので、おれにも可能性が!
















やったるでー!








一回戦目

LinC1336.jpg






SSないけど、HP381残されてEND(´・Д・`)














二回戦目!


ここで奇跡が!







勝てる!



LinC1341.jpg





キノセイでした。






HP103残してEND(´・ω・`)









ラストラウンド!






これは、いけるんじゃないか!?



っと思った!



LinC1343.jpg






はいはい、キノセイでしたよ(´・Д・`)




HP430残してEND。








こりゃあ、BOSSなぐってるときタゲかわらんわけだな@@














65+になったら、また挑みにいきます(´・Д・`)







次は殺ったるでー!










ああ、ドアコンですけど。


おれがスキなドアコンは、明らかに勝てないひとか拮抗してるひとやるのがすきです。



拮抗してるのはオモシロイのは言うまでもないけど。





明らかに上の人とやると面白いのは。










失うものがなにもないからですヽ( B∀R)ノ






勝ったら下克上だ!







あと、痛さがわかるからおもしろかったりw







あとなんでかな~。



勝てる勝負より、負けるかギリギリの勝負のがおもしろいです^s^














そんな感じで、ブログのネタできたっというと、意外な読者さん(`・ω・´)







LinC1346.jpg







あざーーーーーっす!







購読料は武器でおね(`・ω・´)











(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング





コメント
この記事へのコメント
じゃあもう一生ボブ切んなよ!!!!
2008/04/12(土) 00:36 | URL | bob #JalddpaA[ 編集]
タイマンと暴力は違いますヽ( B∀R)ノ

てかボブ斬った時あったけかw
2008/04/12(土) 10:13 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/80-42a7a33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
