リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。

おひさしぶりです(・ω・)





















木と金曜日は、堂本 つよぽんのエンドリケリーエンドリケリーのライブスタッフで、土日はカンジャニ∞のライブスタッフでした(・ω・)










大学のトモダチの人集めでいってるから、派遣会社とおさんので給料うまーです^s^













しかし、ジャニオタきもいZE。












まあ、言い出したらキリがないのでさわりでいうと。






おれ、チャイナ服すきなんですけど。客にいました。









三人組で全員チャイナ服だったけど、三人ともハムの人でした。(でぶ)




パッツンパッツンやで^q^





あとは、ジャニーズのウチワを10枚ぐらい買う人めっちゃおるし。




自作のTシャツきてるひとも、タクサンだし。





気絶するひとも・・・。









なにより、ジャニーズのライブ見に来るババァが最悪です^w^





ブロックごとに分かれてるの言うこときかねえし、ケイタイつかっちゃいけねえのに注意しても使うし(・ω・)



いいおばちゃんもいるけど、残念の人がおおいです(・ω・)














あの糞びっちがあああああああああああああああ!










まあ、そんなこんなで結構つらい四連勤もおわり通常の生活に( ´^ิ^ิ`)














ってことで、あんまリネしてません(´・Д・`)





あんま狩ってないけど、リネ(・ω・)









いつだったから先週の水曜ぐらいに言った70f(・ω・)






LinC1354.jpg




虎がカワイイNE。









アイコには会えませんでした(・ω・)





闇かな(・ω・)





こんなヘンナ人はいたけど(・ω・)



LinC1353.jpg




^@^















あとは、ライブスタッフのバイトをした次の朝、大学寝坊してぼーっとリネしてました。






んで、寝ぼけながらイベBOSShhのゼンチャあったので、ダッシュ!








そして、恋愛事な考え事もしつつ、ねぼけてたら。









UD切れても、気づいてたけどむし(・ω・)







んで、ヘイストもきれて。タマゴに追われて、HP200切って・・・・。









LinC1356.jpg




ヽ( B∀R)ノ







Lv57から死んでなかったのに@s@









あふぉらしくて、少しわらえました(・ω・)











こんな、バカな死に方はじめてだ@s@














そんな感じで、ちょっと残念だったので。









LinC1358.jpg








^@^














死んだし、いいのでるだろ^@^







LinC1360.jpg





????






マジクロ3とマジヘル17こやって4個@s@





・・・・・。














( ´^ิ^ิ`)














( ´^ิ^ิ`)???











LinC1361.jpg






(`・ω・´)







ぽんちゃが、鬼タンならヤルっと言ってきたのでいい気になりました(`・ω・´)









まあ、4個じゃ悲しすぎるからやるけどな!











やるならぶっちぎりだ!











バーニンバーニン バーニン!








バーーーーーーーーーーーーーーーーーーにんんんんんんんん。












LinC1363.jpg








バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーニンンンンんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!!




















LinC1363sr.jpg








バーニン^@^















とりあえず、大赤字なんなくてよかたw









ああ、あと昨日前できた7DBにペッタリはったら燃えました(`・ω・´)







ってことで、bitch&pussy&mather fucker!!!!!


あばYO!












(☞ ^@^)☞ ⇒LLランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
END記念? +6。(≧∇≦)。*☆*才×〒”┝*☆
2008/04/17(木) 00:35 | URL | Melcle #P/xamnEc[ 編集]
+7だよw

チラっと光ったら+2になります^s^
2008/04/18(金) 21:23 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/81-97e6cd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
