リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
´^ิ^ิ`)
















こんばんわ(´・Д・`)















リネランキングがいつのまにか、あがってたんだYO








でも見てますなんて、ほっとんどいわれないだよ^s^











まあ、いいけど(`・ω・´)








なんかここ最近は運に恵まれてたのか。








色々BOSSくえました(・ω・)







まずは、クラハン(・ω・)








LinC1404.jpg




TOI30f(・ω・)







いつもは人おらんくせに、このときは3PTぐらいおりましたw




当然BOSSのENDゼンチャすらみれずに、くえなかた^@^




まあ、ヒサシブリに30fいったからおもろかたけどw










あとは、夜八時ことねたあ朝の4時におきた時のこと。



リネ市場放置だったので挨拶したら、ボブを通じてアユさん経由でML食おうっときたので深夜に走ることに(・ω・)



本を片手に60fまでのぼりました(`・ω・´)




イガイトおぼえてたw






んで、到着。






LinC1407.jpg




(・ω・)









まずはジュンビ(・ω・)






LinC1408.jpg






んで、殴った(・ω・)







イベントPOTを使いました(・ω・)



でもこれ赤くなるから、ジュースかとおもわれたらいややわーw



知らない人だったからなおさらw





んでドロップは。



LinC1409.jpg





C-DAIとn-ZELでした(`・ω・´)















んで、次の日夕方かな?









シロ→ボブとちょうど時間がかぶってなくて。70fに拉致(・ω・)









シロとは1hいかないぐらい狩って、しろおち(・ω・)






LinC1412.jpg





んで、ボブと(・ω・)











LinC1413.jpg





貸切なかんじで、まったり狩ってました^s^




人いなくてここにモンスたまってたから、詰めながら周回ー。












そして時間はすぎ。










LinC1414.jpg





あまりにも人いなくて暇で、無灯火で狩ってみたり。




タイムが過ぎそうで、ボブがすねはじめてきたw






ボブいるときに限ってあえなかったからな@s@





もう、これで会えなかったらアイコいかないとか、相性がないと諦めるとか、口数から元気がなくなってきた(・ω・)









そんで、最後に時間すぎて階段いったら。








LinC1416.jpg





ヽ( B∀R)ノ












LinC1417.jpg








あみゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!












LinC1418.jpg




^s^














ドロプはゴミだったけど、ペアでボブが食えてうれしそうで、スネなくなったのでよかったですw

















んで、ポテさんがイベBOSS発見してなぐりいったり。








LinC1420.jpg





イムをハミちゃんにしてもらって、火を洸にもらいました(`・ω・´)














LinC1421.jpg





んで、ドロップ一個だけぬいた(・ω・)







どうせnだろ思ったらbだった^s^




ぽてさんと、洸と、はみちゃんの四人でわけました^@^















んで、そのあとKVさがしにクラハンいったけど。会えずに終了(・ω・)









LinC1425.jpg





眠いからてぬきやわーw















てか、ボブといる時にレアがでねえなああw






アイコを何回もくえばアミュ一回ぐらいそのうちでるから、めげるなよ!   TO ボブ










あー。


ねもいヽ( B∀R)ノ







おやすみぃ。






日記が面白くなくても押してね⇒LLランキング
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
す、す、すねてないよ
ツンデレなだけだよ

でも次レアひけんかったらそんときはもう!
2008/04/22(火) 22:11 | URL | bob #3/VKSDZ2[ 編集]
腐向け設定^^
屁ブーを巡っての鬼eetとSMRの三角関係だな(@m@;

レア出し済みのSMR
レア出せてない鬼eet
揺れ動く屁ブーのキモチ

次週乞うご期待!
2008/04/23(水) 12:12 | URL | あばいん #-[ 編集]
>屁ブー
まあ、何回も食えばそのうちアミュでるさ!

だから通おう^s^

>あば

学生ってホボニートだしなあw

あのイベント狩場はきらいでした^s^
てかボブとイン時間がもっすごいかぶるんだよなあ( ´^ิ^ิ`)ノ
2008/04/23(水) 13:14 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/84-261f5340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
