リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんにちゃー。
















かようはGKいってきました。






ああ、合コンのことです^s^














4:4でした(`・ω・´)





相手は、下馬評では下の下と聞いていたので、期待してませんでした。





そいつらと、GKやったトモダチに顔がだめなの?って聞いても、「そこまでじゃないけど、あれはきつかった」とか「あれは、まじで最悪だった」とか、ようワカランこといってました(・ω・)





まあ、行ってみたらわかるかと思い、出陣。














んで、待ち合わせ場所に到着。





あいからわず友達は、合コンなのに時間通りにこなかったw


まじしねw




んで、女もちょい遅れてきた。





なんか、女はハイテンションだたw



まあ、そこまでは普通ですな(・ω・)





んで、飲み屋までの途中ずっと、女は騒いでる。


まあ、別におkkkk






んで、飲み屋に到着^s^




席にすわり。



「さてどうするかな」っと心の中で考える。









そこで、なにを思ったのか、女どもが。






「スッタフぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ~~~~~~」





?????










うぜえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






おれに、北斗真拳が使えたらアミバを殺したようなやりかたで殺すZE^@^








んで、最初からマシンガントークでイジリカタもうざかったw






女の子っぽさの欠片もない、しゃべりでうざいだけでした^s^





企画者の友達も、「おまえら、まじめんどくさいわ」っと、口は笑ってるけど目は笑ってない顔で言ってた。




でも女はKYだから、まじうけるうぅううぅうwwwwっといってたな@s@














まあ、そんなこんなで男から自己紹介で一人目は普通に紹介。




うざいいじりをはさめながらでw



んで、おれも紹介。







んで、左二人は。








偽名つかいやがたwwwwww





もう、始まった瞬間から見切りつけておりました^s^








まあ、そんなかにも一人だけカワイイ子がおって、そいつだけシャベリが普通だったんよなあ。







まあ、そんなこんなでオールして。









オールで朝になってもマシンガンな女三人・・・。









まじめんどかた^s^








カワイイ子はそいつらに、引き始めて。



もう合コンこないとかいってたし(・ω・)











せっかく、カワイイ子の番号おしえてもらったのに、最後までうざかった三人だた(・ω・)












てか、合コンで普通の子3とカワイイ子1だったら。



高確率でそのカワイイ子は、他の三人と面識の薄いきがするw





きのせいかなw















まあ、めんどうなGKでした^@^










リネ!





LinC1434.jpg





ヒサシブリのドレイク^s^









両方とも1セルにしたら、痛くないんだけど。



他に人クルまえにくいたいから、あんましなかったり(・ω・)



まあ、ごみだったけど^s^














あとは、ずっと実装されてから行きたかったところ。







ボブに10分だけおねがいしてGO.。





LinC1430.jpg







武器だけは一人前です(・ω・)









んで、もりもり!





LinC1431.jpg





^@^





結構おもろかった^s^






異界イベにもどったみたいで新鮮でした^s^









あとは、ボブとシルビとでアイコ散策。









殴ってる市の左まっすぐいったT字の左のトコでばったり。




→にモンスをつめようと、もっさりひいてたので打ち合わせどおりボブに引いてもらってなぐりー。





三人だと速攻食えるからええね( ´^ิ^ิ`)







LinC1436.jpg










アミュあみゅあみゃあみゅあみゅあみゅ。









LinC1437.jpg




ttttttttttttttttttttt












イベントでアイコでるっぽいからアミュの値段さがるんだろうか・・・。







61アミュがさがるんだたら、ほしいなー。










んで、その後、カスミを加えて50f






LinC1438.jpg





やっぱ火レジないときっつ・・・。





久我山さんには会えなくて終了ー。

















あと、KVにオレ、トン、ぽんちゃ、ポプ ボブでいきました(・ω・)






80fついた瞬間、BKをめっちゃひいてた人おって。



指輪と乱戦してたみたいで、あがったときらへんでKVはおわってたみたいです(・ω・)










んで、その後いけるひとで50f








LinC1446.jpg







久我山さんには会えなかった・・。










んで、遊んでみたり。



LinC1448.jpg




エンチャもてきとーだから、もしもでたらやばかったなあw















あとは、トンの嫁に仮装してみたり。



LinC1450.jpg









みるさまああああああああああああああああああああああ。











LinC1451.jpg






冗談は頭だけにね^@^











そういえば、イベントが・・・。









前の時は自己MR100ならんかったから参加あんましなかったけど、今回はガチで参加しま^s^





ペアでも何人でもいいけど、いきたいひといっしょにいきましょ^s^




でも、消費をけちったら絶対ムリだから赤字覚悟で^s^



とりあえずボブは連行できそうだ(・ω・)









日記が面白そうだったら押してね⇒LLランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
広告!?
マウスからサウンドとか音割れヒドそうだな

鬼eet vs 禿MR クランイベで一騎打ちだ!
2008/04/24(木) 21:08 | URL | あばいん #-[ 編集]
削除さしてもらた^s^

エボニ対決だったら速攻まけそうw
2008/04/25(金) 04:15 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
鬼さんのSSNI
『本当に好きだからリネ婚した』
と言ってた、クランぐるみでクラン員の元カノ食ったクランのクラン員(主犯格関連)が写ってた。
 ↑
ベガ行かなくなった大きな理由。
ちょっと吐き気がした。
2008/05/01(木) 07:51 | URL | 月詠 #2jGuWDys[ 編集]
まじか@@

どれの事かまったくわからん@@

いろんな人がおるのね。。。
2008/05/02(金) 19:37 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/85-895148ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
