リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんちくわー。










最近は、戦争にいってました(・ω・)









LinC1454.jpg









暇でした(`・ω・´)













その後、セテーがいなくてミルトンの紹介でEoHクランにお世話なっていました(・ω・)






狩りJOIN以外で、他のクランにお世話なるのが久しぶりだったんで、緊張しました(・ω・)






ほら、結構繊細の性格なので( ´^ิ^ิ`)ノ













まあ、そんなこんなでアイコさがしにいったり(・ω・)






LinC1456.jpg







このあと、→の階段いったら。






白く光るDKが(・ω・)









こりゃあ、アイコやっ!




っと思い、進んだら案の定いたんで殴り。








LinC1457.jpg





無事ゴミもぬけました( ´^ิ^ิ`)ノ















そのあと、30fいったり(・ω・)









LinC1458.jpg



(・ω・)












ミスメイポでLv45上の変身はなったのみたことないわな(・ω・)











そんな、こんなでタイムも終わりに差し掛かったときにVP発見(・ω・)









LinC1459.jpg









一タイムで二回BOSSに合えることあんまないので、うれしかったです(・ω・)









ドロップは。



LinC1460.jpg





まあ、出ないよりはましか(・ω・)





300kでかいとってもらいました(・ω・)






31アムとかscで十分な気がするけどw






24fに通ってたとき、31scで傲慢リスタしてたしww









んで、次の日。









セテーがいんしなくて、そのままお世話に(・ω・)








んで、カスパーさがしたり。







LinC1463.jpg





ミゴトにあえなかった^s^









あと、そのあとまたアイコいったけど、あえんかったです(・ω・)







まあ、二回に一回は確実にからぶるわな(・ω・)








そのご、ドワ戦にいって。






LinC1471.jpg





残念ながら負けたけど、おもしろかたです^@^







死ぬ恐怖はそんなないから、またいきたいな(・ω・)








あとは、チテイコいったり(・ω・)







LinC1475.jpg




目的は、チャイニーボブのアビス堀り。




残念ながらでなかったです^@^









そのあと、チャイニーとアイコさがしにいったけどあえなかった(´・ω・`)













空振りおおいなー。









てか、前にアイコいこうとペアったときに。→の階段上った瞬間おったんですよね。









んで、雑魚もちょろちょろいたし。アイコだけFAいれてもらって、雑魚をどっかに捨てようおもったけど。




意思の疎通とれんくて、雑魚もろとも壁の向こう側にすてることに(・ω・)








んで、いざくい行こうしたら、アイコきえてた@s@









まじでTOIのBOSS消える仕様やめてほしいわw







テンションさがるわっ!










消えないためには、だれかに画面内で引いてもらうしかないのかな(・ω・)






んでは、また(・ω・)ノシ

(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/86-b81e68f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
