リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
きのうは、テツマンでした(`・ω・´)




こんばんわ(´・Д・`)















あんま寝てないですw







今日はじめて、イベント参加するけどどうなんだろ・・・。







まあ、これでレア掘れなかったら、装備がヘチョイから新調します!




普段装備したり使ったりしてる財産より、自分では使わない財産のほうが、2倍以上の額がある@@







高くなりそうだからうりずらいのよなぁ。。。













もはや、いつのまにか。








リネのイン時間の半分以上はボブといっしょにいる事に最近きづいた(・ω・)





学生同士だから、インが結構かぶるのよなあ@s@





結構、ペアったからお互いの動きわかるから、固定ペアって結構いいです(・ω・)














それはさておき、4fアップ前は結構うまかったラ城1fでペアー。


LinC1483.jpg




15分であきました^@^





ジェネでても昔ほどじゃないし、マズイかな@@












そのあと、アイコ探しに夕方から8時ぐらいにかけて散策。









いるときは、結構しつこくアイコねらうから結構あえます^@^






他のPTが一組いました(`・ω・´)







んで、他のPTも帰ったりしてたんですがねばってみました(・ω・)



そして、タイムも終わり遅刻を期待しすつ。



周ると。







LinC1487.jpg



ヽ( B∀R)ノ






1.5h~2hは滞在してるんだし、タイム終わってからの数分ぐらい周っても構わんから結構すぎてもまわります^@^




んで。











LinC1489.jpg



はいはい@@










んで、その後。















LinC1492.jpg

三日ぐらいまえかな?



ギラン戦( ´^ิ^ิ`)ノ








まけました(・ω・)





戦争初心者なオレはあんま役にたってないけど、おもしろかったです^@^














そのご、セテーいなかたからまたEoHクランにお世話なって。








トモダチ同士四人でアイコ散策( ´^ิ^ิ`)ノ
















LinC1495.jpg




全員クランちがいますw





まあ、なんとなくなるだろって事でっ!



ヒーラー2もいるし、バインダーもおるしな@s@













あと、タイムのこり1hぐらいの70fいったり(´・Д・`)

LinC1505.jpg






このときはあえんかったな(`・ω・´)













んで、12:30の深夜からのタイムもそのあと行きました(・ω・)














オレとボブは、70fいくときはBKで走るんですが。人おったら先いってもらうか、申告してからあがっています。





ちょうど、範囲狩りをしてるWIZのような感じであがります(・ω・)





このときは、61fとんだとたん。5人PTがおったので、MPKならんように先に走りました(・ω・)




70f昇ったら、更に6人PTがおたヽ( B∀R)ノ





装備つけかえたり、しててそのPTは↑の狭い通路から先に行きました(・ω・)








んで、用意できて。




下のミチへと、歩きながら話してた。







ペアだと、70f周る回転わるいし。PTチャで

Breed「2時になったら帰るわw」

ボブ「もう諦めてるwwwwww」

Breed「じゃあ、終わりまでいるっ!」っと言おうとしたら。

















LinC1508.jpg






?????















あまりにも変なトコおって、別PTの明かりかと思って、あせって引き返しましたw




ボブは、一目散ににげましたw




まあ、BOSSみたら一旦、引くのが普通だからいいけどw













んで、61fで会ったPTも自分の変身で上がってきて、階段の近くで殴ってたから参戦。




ハヤク上がってきたから、普通な感じに走ったのかな?
















LinC1509.jpg















ここで、ボブが相手にナニでたか、聞いて何も出てなかったみたいでした。




あっちからしたら、俺らBKで走ってアイコ食って。ドロップ聞いてきたから、相当変な印象もたれただろうな@@














気分害されたらすいません@@。













防具scはnでした(`・ω・´)











てか、攻略通信のノーマルドロップにb-ZELとかb-DAIとかのせるなっ!








でたことないわっ!










レアどろっぷにしろよっ!





テンション下がるわっ!( ´^ิ^ิ`)







そしていい加減71アムでてくれw






結構くってるのに@@


日記が面白くなくても押してね⇒LLランキング


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/87-a37c2f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
