リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわ(・ω・)











イベントマップいってきました(・ω・)













びふぉあ。





LinC1518.jpg











あふたー。









LinC1520.jpg







昨日のゴールデンタイムだから人がめっちゃおおかったです。







そして、中々意思の疎通がとれんくてあんまBOSSをこの日はなぐれませんでした@@


















そして。









イベントBOSSのジュデッカさん。




LinC1524.jpg






安息砲を持っている、バルログ様です。









てか、唐突にジュデッカとかいう名前だされても。






どこの国の方ですか( ´^ิ^ิ`)?



っというリアクションしかできねえわw














そして、無事殴れずにEND(´・Д・`)










LinC1525.jpg
















そして、今日。














メルシーボブと、ペアの約束してたけど、急遽授業がはいったぽくてナシに(・ω・)










おれも、ギリギリの時間にインして、友達の団体にお世話なるのも迷惑かけるから一人でやることに(・ω・)














(・ω・)












LinC1527.jpg








がんばれば、一人でも抜けるようです(・ω・)








まあ、びみょーすぎるけどwwww









あとは、こんだけ(・ω・)









LinC1528.jpg





そして、イベント終わりそうになったときに、眠くなって終了~。






間違いなく、一人で挑むと橋の闘いでは絶対ムリですw







まあ、一人でくるようなとこでもないけども@@














てか、一昨日テツヤ麻雀して、昨日インしたら。






友達に、「したらば晒されてるよwwww」っと言われました(・ω・)





どうりで、アクセスが伸びてるはずだw







戦争もしだして、BOSSも頻繁にねらうようになって、恨み買ったのかな???








森での自慢から、自慢がひどくなったって書いてたけど。






日記みてればわかるおもうけど、そこからレアでてません^s^



友達にも、「おまえ、あれから何もでてなくね?w」っと言われました(・ω・)









ちなみに、OEでの儲けは、イマまでの損失分でドッコイドッコイです^s^








装備も結構へちょいしなあ。



つい最近の戦争まで、6BDBでハッスルしてたしw



いまは、諸事情で8BDBなったけど。それでもLv60+にしてはあれだしtt








そして、去年のレア記録をいうと。








2m以上のレアがPTと単騎含めて出たのが。







n-OD一本だけですtt



おれのことを内部の人が書いてたっぽく書いてたけど、表面的でしか知らない人っぽかったので。



外部っぽいような気もするなあ。


まあ、内部だとしてもここ数ヶ月に入ったひとだろうな(`・ω・´)






まあ、どうでもいいやw







あと、クランに三十路が多いとか書いてたけど。



2人とか3人しかいないけどw

他にも色々あったけど、メンドウだからいいわ( ´^ิ^ิ`)ノ










したらばについては、ほとんど見てないから日記にはもうかかないです( ´^ิ^ิ`)ノ

















あと、古い友人のヘンドリクスが仕事急がしくなって、女もいるからリネをほとんど引退のような感じになるらしです。





LinC1526.jpg






戦争用に8BDBとTシャツをかしてもらったけど、素直に喜べないなあ。





なんか、寂しくなるから残念ですtt




リネ始めた頃からのお友達なので(`・ω・´)






まあ、仕事やリアルをがんばりやああああああああああああああああああああ。





おつかれさん!










(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/88-f087d44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
