fc2ブログ
リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんちゃちは(・ω・)ノ











どうも、あと少しで長年の俺の夢だった装備が買えそうな気がします(・ω・)










あと30mか40mぐらいかなあ。








30とか40なら、しつこく金を集めればなんとかなりそうだ・・・。







ラ城はコツコツだから、一気にでっかく設けるとかはきびしそうだけどtt



まあ、金欲しいしタマには生きたいからお友達&お知り合い誘って企画するかな@@
















そんな、こんなで戦争いってきました(・ω・)








LinC1535.jpg








勝ちました(・ω・)



なんとなく、感じが掴めてきたような・・・。



まだまだ、よくわからんけど(・ω・)














あとは、24fいったり、戦争後にEoHクランにお世話なって30fで狩ったり。


結構、みんな良心的な人でたすかります(・ω・)














まあ、そんなこんなで。

















LinC1542.jpg



( ´^ิ^ิ`)ノ








ずーっと燃やそうか悩んでました^@^








8b-sls6mで売ろうとしても売れないし、5.5mでトレチャだしてもビミョウだったし@@


まあ、トレチャだしたの深夜二時とかだからかもだけどw










そして、三日間悩んだあげく、トレチャでも。




$売り 8b-sls 5.5m 売れなかったら天に返します(・ω・)


っと、打って準備はおkkkk!!!!!!







LinC1543.jpg











うっしゃあああああああああああああああああああ。
























LinC1544.jpg



??????















ごめんなさい、寸前でチキンブリを発揮してしまいました。




だって、二回のクリックで11m↑は飛ぶんだものtt














そして、その後。



OEやめて、露天しようとして本日のリネ終了。















LinC1546.jpg






(・ω・)








そのときいたクラン員全員でOEする事になた(・ω・)



ボブ 5HOMR に nZEL

シルビ 6ビショ手 に nZEL

俺 8b-sls二個に nDAI





なんか、額が違う気もするけど気にしない事にします(・ω・)





でも、チキンドルフはOEしなかったw


痴ドルフめ・・・・。





なんか、昔Lv49の頃9個のESをOEして7にすらならずに全部燃えたから封印したとか(・ω・)






( ´^ิ^ิ`)ノ











まあ、そんなドルフは観戦者として立会い。











LinC1550.jpg






準備はおkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk。















ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(北斗の拳のレイ風)












LinC1552.jpg







イムを貰い^@^













ふぁいあ^@^












LinC1554.jpg







あわわわわわわわわわわtt






ここで、細かいこと考えたらクリックの手が緩む!






なにも考えずにもういっこ!














LinC1553.jpg





(´・Д・`)














LinC1556.jpg






ボブだけ失敗しました^@^









結局、前のb-slsの続きだから、b-slsを18本つかって9が二個できた感じに(・ω・)






OEなんて、赤字も結構あるから欲しいものをゲットするまで封印せな・・・。














そのご(・ω・)







LinC1557.jpg






結局、ボブはこのあとOEしなかったです^s^











てか、こういう日記かいたらまた自慢うぜえええって、したらばに書かれるのかな(・ω・)



あんま内部事情しらない人っぽかったから、ブログ見てた人っぽかたしなあ@@










おれ普通の一般人だから、叩かれる要素あんまないからなあ。






納得いかないこととかアリエンと思ったことと、きになることあったらWISで直接話すけどw

シロチャではそういう話はほとんどしないしなあ。



周りで誰かが話に参加してくるとめんどうだしw






(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
額が違うも何も、鬼がうだうだゆってたから僕のマジヘルが犠牲になったんだtt
2008/05/04(日) 19:19 | URL | ぼb #-[ 編集]
きっと
鬼eetが6か7の買ってくれるよ^O^
2008/05/05(月) 16:02 | URL | あばいん #-[ 編集]
>ぼぶすれー
まあ、OEはときの運だ^@^

おれだて、一回のOEで8mぐらい損したこともあるわな(´・ω・`)

>あば

おれは目的のためにお金ためるよ^@^
2008/05/05(月) 21:12 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/89-bcc077fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック