リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわ(´・ω・`)






折角のGWなのに、天気がビミョウでツーリングいけないですhhhhhhhhhhhhhhh














GWに天気悪いとか、テンションさがるわっ!





(`・ω・´)








まあ、リネでは。






















続きを読む

















ごめんなさい。冗談です(・ω・)





















イベント、やばいです。









赤字がやばすhhhhhh



でも31アムとかでてるから、おれの赤は300kぐらいなんかなあ?










目的のために、イッパツでかいの引きたいとこです。
















イベントはこんなかんじ(´・ω・`)






LinC1565.jpg




割と、いい位置にいれたけどあんまいいものはこなかったなあ。







ロットがタフクテ、痛くて本当に簡便してほしいです。







ドロップはこんなん。











LinC1562.jpg




ちょっとした知人が、シロチャでゴバクってたw






いいなあ、銀マント(´・ω・`)











あとは。










まあ、ごみです(・ω・)





LinC1563.jpg






そのほかも、チョロちょろでたけどゴミです(・ω・)







いいかげん、なにかください(・ω・)












そして、イベでつかれたので町でROMって昼ねして戻ると、エルさんがカーツでたっと。





ずっと放置してたから、ラグくて。






おれがついたころには(´・Д・`)










LinC1571.jpg





はじめてみたなあ。









結構でかいのね@s@











あとは、クランイベでエボニ大会したり。





LinC1572.jpg







景品がDAI27枚とか風リングとか豪華でした@@





セテーおつかれさま(´・Д・`)













最後に記念SSとったりして。






LinC1575.jpg






イベント終了^@^











結構おもしろかったです^@^






キニシスギかもだけど、懐がわりとあったかい俺とかが優勝するとちょっと後ろめたかった(・ω・)





まあ、優勝してないけどw







そして、そうおもったからこそ。












ミルドルフを執拗にねらいました^@^























HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA!!!!








まあ、金もってるだろうしな^@^


Lvも高いし、HPもたいからハンデだハンデ!!











あとは、ポテさんの頼みで精製したり。






LinC1580.jpg




何気につくったのはじめてだた(・ω・)





てかブレイブ80からワイズ20個でけた@@




おれ69ぱーぐらいだから、確立17パーなのになあ。




まあ、運よかた^@^




はじめて作ったからおもしろかたです^@^













そんではまた(・ω・)ノツ










(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/90-8d997f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
