リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわ( ´^ิ^ิ`)ノ











さいきん、リアルが忙しいです。





まあ、学生の忙しさだからそうでもないんだろうけど(・ω・)











まあ、そんな感じでイベントは結構参加しました(・ω・)









総合的な利益では、一応+なんかな?






500kぐらい@@






びみょうすぐる。










てか、一回の沸きでそれぞれのゾーンにGRでてましたね(・ω・)





そして、ジュデッカさんはユニの高台にでてましたね(・ω・)






そして、ジュデッカさんAC高いせいか。



お友達の60+DEがDnDBで最初から最後までなぐってたのにドロップきてませんでした(・ω・)





ドロップはGAQみたいにたくさんあるわけでもないみたい(・ω・)












まあ、たまったSSを紹介(・ω・)





LinC1586.jpg





GEに追われて、逃げる図(・ω・)



水はここの高台にGRおった(・ω・)




ユニの高台にもおったんかな?





まあ、こんときは先頭いったらイムもヒールもとどいてなかったんで死にましたtt




あとで気づいたけど、右のデッパリからヒールとどくからそっからやてもらえばよかたなあ。





まあ、暴走ロットに殺させることもあるけどw













そして、ユニの高台のぼって、BOSSを一通りたおして。






もういないおもったら、突然でてきた兄貴。











LinC1588.jpg








ここで、こんなのにあって雑魚もっさりだったら死ぬしかないおもってSSとったw






まあ、この日は結局、レアに恵まれず終了!















そして次の火のGW最終日の昼(・ω・)






クラン員がほとんどインしてなかったうえに、カスミは新影いくっぽかったので。





ゼンチャで、知り合いでイベントに連れてってくれる人WISおねっす(・ω・)っとしてみた(・ω・)









まあ、WISが1分ぐらいこなかったんで。



単騎か(・ω・)


っと思ってると。





あゆちゃんから、WISこた^@^









んで、W3とNB1とK1DE1で出陣(・ω・)



とちゅう、DEさんも混ざってDE2(・ω・)








DIGをイベントでペアで出したというナイトさんだったので、レア運に期待(・ω・)






LinC1604.jpg








これが祝福されてた^@^



おれのほうがドロプおおく抜いてるのに、おかしいな@@

















その後は橋で戦ったり。







LinC1605.jpg







レア抜こうおもったけど、空ばっかでおれは何もぬけなかったわ!


さすがにWIZ3おってNBさんもいたので、結構長い間いけたのにtt









まあ、橋で渋滞で叩けないっというストレス結構たまりますよね(・ω・)







大手クランが橋で長い間奮闘してるのは、数で責めてるから後衛もめっちゃ数おおいから踏ん張れるんだろうなあ。



そして、オレみたいな普通の人はわりとスグ死ぬからドンドン大手クランが先頭いって粘るんだと思う(・ω・)




ロットとか痛いの固めればいいしなあ。






まあ、橋で戦うしか道は残されてないからしょうがないなあ@@





シロチャで進めとか引けという人の大半は、自分が橋の最前列いったら突っ込まないでジョジョに敵を少し引いて同じことしますw












まあ、がんばればWIZ1とNB1と前衛でもいけるだろうけど。



三人とも同じ画面にいるとは限らないから結構むずかったりします@@








まあ、おれは結構BOSSそのときなぐったけど、ゼンブ空だったわっ!







まあ、なんだかんだで。








やっぱり運だ!







橋で戦ってる団体さんにチョコチョコ友達おるけど、ゴミバッカのトコもざらだしwwww






逆に少数で行ってる人からアムでたとかきいたりもしてます(☞´^ิ∀^ิ`)☞








まあ、運だなw





















あとは、ナイトさんが詰めてぶっこぬいてくれたり@@








LinC1606.jpg










それで、一応+になり、大赤字はまぬがれた^@^





まあ、普通にイベントしないでラにでも行ったほうが儲かっただろうけど、楽しかったからおkkkkk

















あとは、夜もクランでいったり(・ω・)








あっひゃーな感じで楽しめたからおkkkkkk





いつもどおり、なにもでなかったけどな^@^










LinC1611.jpg





























あとは、市場でネオチしてメンテ30分前ぐらいにDKhhhのゼンチャ(・ω・)











DKなぐったことなかったから、ダッシュしたらまだ殴る前に着いたのでほぼずっとタゲだった(・ω・)












LinC1628.jpg









昼だったせいか、UDかけわすれるぐらい痛くなかった(・ω・)





そして、END。











70ナイトさんにオペイクでただけで、おれは空でした(`・ω・´)






まあ、なぐれたからおkkkk

















そういえば、61アムを友達が2mで身内でかってたから。




トレチャで3mかな?っと思ったらかえた^@^




でもそのよるに、トレチャで4.8mで成立してた@@





いい買い物できてよかたですw











最後にしずどん。











アップおめ!








LinC1621.jpg











あばよ!






(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ここんとこさむいねえ;;
 Gw終盤から体調崩して。
 やっぱ安静になっちゃたよ;−;
 肺炎多いみたいね。
 わたしだけぢゃないみたい。
2008/05/12(月) 15:23 | URL | ひー #X.Av9vec[ 編集]
肺炎@@

結構きびしそうだな@@

お大事にするんだよ(・ω・)
2008/05/12(月) 21:00 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/91-f880a478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
