リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
BOSSに会えない日が続きます(・ω・)




あんま、狙いにいってないからしょうがないのかな(・ω・)







タイム最初からいたら、だいたい会えるんおもうだけどー。









めんどうだしな(`・ω・´)














最近では、ラ城にいったりしてました(`・ω・´)








LinC1633.jpg







一日前に決めて俺企画だったから。




火ELFもプリもいません(`・ω・´)






あーりなどん、最近みないしのう(・ω・)







まあ、ちょこちょこいろんなのでて分配1mちょっとで終了ー。




毎日いけばDn装備かえるだろうけど・・・。






時間も友達も根気もありません^@^















あとは、せんそーいったりー。









LinC1650.jpg








残念ながら負けました(・ω・)





次は勝ちたいな(・ω・)



てか、もっと役立てるようにしよw
















あとは、やることなくて参拝いったり。





LinC1651.jpg







ぽんちゃとZQ探しにいったり。





LinC1652.jpg





あゆさんと、FIいったり(・ω・)






LinC1659.jpg




(・ω・)










BOSSもレアもなにもでねええYO!











ネタないわっ!















れあplzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz









そういえば、あゆさんから見てますもらた^@^





LinC1654.jpg




うれしいけど、友達いがいに言われたいな(・ω・)




でも、あり!







てか、結構むかしの友達が指輪はいった(・ω・)







狩場とか町ではなしずれええww






まあ、指輪、指輪いわれてるけど・・・。







おれとか、一般人にはおよそ関わりのない争いだから、関係ないわな(・ω・)






TOIは70fまではよくいくけど、たまに見回りみるぐらいで別に何かされるわけでもないしなあ。





見回りなんか、誰でもするしw




まあ、クランはクラン。個人は個人という考えなんであんまきにしません(・ω・)





てか、そんなことより。









れああああああああああああああああああああああああ。















(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
身内っぽく書いてるのはたいがい違うクランのやつ
これは内容に無理があったりしてわかりやすい
万が一身内だった場合、悲しいことにそいつからは嫌われてることになるけど
クランでその意見は浮くと考えてるからクラチャで言えない
実際クラン員全員と信じあえるのは理想であるから
身内だとしても一個人の一感情、万人に好かれ万人とうまくやっていける人なんかいないから
しかたないレベルの話
2008/05/17(土) 12:16 | URL | 匿名 #xUTnEXYQ[ 編集]
>匿名さん
わざわざ、ありがとうございます@@

おれの周りのお友達からも、矛盾してるっぽいとこ結構あったんでクラン外だろって話はでてました(・ω・)

まあ、クラン内だとしても合わない人は少なからずいるだろうから。しょうがないわな@@
2008/05/17(土) 23:22 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/92-68e80312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
