リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
どうも(´・ω・`)









更新がだんだんたるくなってきました(´・ω・`)








ネタはあるんだけどなあ@s@











まあ、ここ最近は二日に一回以上は戦争に参加してて元のクランに戻れない日々が続いてます(´・ω・`)








まあ、いい人おおいからいいですけども(・ω・)









でも、周りに知らない人ばかりなんで泣きそうなりますtt













りねーじゅ(´・ω・`)



LinC1666.jpg





久しぶりにハッケンのAGさま(´・ω・`)







速攻人がきたので、残念な感じなりますた(´・ω・`)





















ああ、あと妄想ナイトの。





ハゲドルフが。




LinC1662.jpg













めでたく。















LinC1675.jpg





金になりました(´・ω・`)






てか、金になったかどうかみづらくてわかんねえわw











昔はLv差1ぐらいだったんだけどな(´・ω・`)



いまじゃ5lv差ですか(´・ω・`)








本人は、ドMのMドルフなんで。






どうぞ、狙っちゃってください(´・ω・`)




斬られると喜ぶみたいなんで^@^















あとは、戦争おわったあとに。









中華がいたから斬ってみたり(´・ω・`)







LinC1681.jpg






(´・ω・`)






ちなみに、死んでも経験減ってないのであしからずw


近いうちに地雷ドンの経験を減らしたいなあ(´・ω・`)





二年前ぐらいはムリっ!っと思ったけど。


いまなら殺れるっ!そんな気がする・・・(・ω・)


















あとは、いい加減Lv60にもなって。



8BCとかいやだったので



9b-slsを一本だけ売って9買うことしました(・ω・)






最初は16mらへんで買いだしてたけど。売りが17~18とかでてきて悩んでました@@






そこで買えない日が続いて、なやんだ!









LinC1693.jpg






買うなんてオレらしくなかったですヽ( B∀R)ノ






欲しいものはOEだろっ!








ちなみに以前9BCつくろう思って8mスベテ燃えました。











今回の生贄。


手持ちの8Bc一本


0BC9本

カルバsc(b-DAI)8枚
nDAI60枚ぐらい。


だいたい。14m+を投資かな?


BCがあんま売ってなかったから、b-DAIモドキつかったけど。


イマ安いし、問題ないかなっと思いつかいました(・ω・)



BC値上がってる感があるし@@















まずは、手持ちの8BC



















LinC1694.jpg




アッ!











tt





次だ次!






b-強化OE(・ω・)








LinC1697.jpg





うーん。




あと6になったやつにnはったりで二個7になった(・ω・)






合計7BCが6本ですな(・ω・)







まあまあ、いいでんがな!







そして、7にペタペタ。


















LinC1699.jpg



三本8なった(・ω・)









っしゃ!









霊長類なめんなよヽ( B∀R)ノ














ああ、言い忘れてたけど。



ギャラリーはミルボルフとフウビと嘘影さんです(・ω・)














ってことで、いい感じのままピットイン。








LinC1700.jpg















ppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppppp











LinC1701.jpg








きたーーーーーーーーーー(織田 ユウジ風)















めでたしめでたし。














これにて終了。














LinC1702.jpg






(・ω・)







いつかドルフの武器にSFしてあげるよって言って。nDAIをはってあげます。







おれのSFをnDAIやっ!っていいはるでっ!
















LinC1704.jpg










ばーにんばーにん。













LinC1705.jpg








^@^














14mと8BC投資で9BC二個できた^@^








森からなにもレアでてないけど、OE運だけは神がかってるな@@
















あとは、BFCにお世話なってるときに。




まったりペアしたり(・ω・)







LinC1708.jpg








ずっと、何で「あざらし」なのかわからなかったんですよね(・ω・)


なんの事か聞いて、多摩川のタマちゃんって言われてやっときづいた・・・。







なんで、数年間きづかなかったんだろw







まあ、いつもスキンとASありです^@^












あとは嘘さんとDVCいたり(・ω・)




LinC1711.jpg






こんなんだすんだなあ。








一回ここで、したに間違っておりてドラゴンに殺された思い出あるからトラウマです(・ω・)















あと昨日ラ城にクランでいったけど、書いたら長いからまたこんど(・ω・)ノシ


















(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング




コメント
この記事へのコメント
あれだ
アッー!
名前間違ってる。
嘘じゃなく虚だ。

あと、俺はMじゃない。
(・◇・)
2008/05/19(月) 03:41 | URL | ミルドルフ #oeiHdhUc[ 編集]
@@
SSに写ってるのにみすった@s@

(´・ω・`)
2008/05/20(火) 04:05 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/93-27437518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
