リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。

こんばんわ(´・ω・`)













周りに強くなったねって言われても、いまいち自分じゃ操作してるほうではわからないです(´・ω・`)








てか、一周装備だし平均的なDEよりはよわいよな(´・ω・`)














そんなリネライフ。






















LinC1740.jpg





????????









まあ、これは追い追い書くとして。














土曜の夜にラ城いってきました(´・ω・`)














久しぶりにクランでいってきました(・ω・)











2PTです(・ω・)









WIZたりないWIZたりないおもたら、いつのまにか前衛よりおおくなってた(・ω・)









13人かな?











LinC1713.jpg









あとは、ビショローブとかでたり。











二週ぐらいしかしてないけど、こんなのでたり@@









LinC1716.jpg




@@












一人あたり1mぐらいはいきそうです^@^








装備品がそろってないクラン員にはいいので、いいかんじですな(´・ω・`)












???












このときは死んでないZE!














あとは、門詰めの練習を兼ねた戦争に参加したり。










LinC1726.jpg






なんとなくで、流れはわかったきがする・・・。








でも、まだよくわからないな@@







役に立てるぐらいのとこまでいきたいのうー。














あとは。







最近結構ハッケンできるこの人いったり。
















LinC1733.jpg






いっつもハッケンしてもだれかしらが先にいる@@





たまには一人でくいたいな。



おれが見る前にだれかも見てるって事なんかなあ。






まあ、そんな感じでジャイアン雑魚タゲをトナリの人もらっててAGのタゲももらってたので飛ぶかなっと思ってました。






でもCPでたえてた・・・。







さすがに虹DEはちがうのかのう(´・ω・`)








そんな感じで倒して、おれにはドロップなし(´・ω・`)








あちらさんもアデナのみだったそうでした(`・ω・´)


















あとは愛結さんに誘われて、ラ城いったり(´・ω・`)
















LinC1737.jpg







ありです~^@^















そして。










LinC1738.jpg







ぐふっ!









死んだ理由(´・ω・`)








バランカ引いてる時に、WBをしていました(´・ω・`)




もう片方のPTが殴り始めたので、「WBきまたのかな?」(おれに見えてないだけかも)っと思いなぐった。




んで、いちおうPTチャで「WBきまた?」っと打ち込んで変換で文字赤くなった所。





タゲかわって、POT飲めんくて、後ろに引くの遅れてぼーん。




てかHP200↑のこってるときに2せるぐらい離れてたから、たすかったおもったけど。





普通にイッパツでへりますな(´・ω・`)






てかWBなしのバランカはやばいことを身をもってしったw










最近、経験を気にして狩っていなかったせいか、あんまり死のダメージは低かったです(´・ω・`)









てか、死ぬと自分はいいけど周りに気を使わせるのが残念ですな(´・ω・`)








まあ、単騎で死なないのは当たり前だけど。

ラグとか切断いがいでw




PTで死ぬのは、自己責任ですからね(´・ω・`)



てか、自分に非が絶対あるはずだから相手のせいにするのはカスですな(´・Д・`)




まあ、例外も少しはあるけど(・ω・)





今回は、あゆさんに イムしなかったからとか言われて、気つかわしたな(´・ω・`)




一撃で300チカク減るのに、イムこなかったら死んだとかはないわな。




完璧に逃げ遅れたおれのみす@s@









ラで死んだの初めてだったけど、すこしなめてた( ´^ิ^ิ`)ノ













ってことで、また(´・ω・`)ノシ








(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング
コメント
この記事へのコメント
初カキコです^^
ら城お疲れさまでした。
私も狩りや無意味な死以外は気にならない人です。
だけどやっぱりあの時のおにさんの死は悔やまれます>w<フォローも何もできずごめんねっ。
またいつかラ城行って今度はメテオ狙えたらいいなw
わざわざjoinしてきてくれたのに
1周もできないで終了してしまったのも申し訳なかったですっ。

今度はおにさんクランでら城連れてってね^^ ではぁw
2008/05/21(水) 08:42 | URL | ayu #uuBy4x0c[ 編集]
結構、暇してたからええよ(´・ω・`)
また連れてってくだされ!
まあ、死んだのは残念だけども。すぐ戻そうおもったら戻せるし(`・ω・´)


ぜんぜんよかとよ(・ω・)
2008/05/24(土) 02:46 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/94-8a3dccda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
