リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
こんばんわ(・ω・)











体重が増えて、ちょっとブルーです。















まじ、いいかげんしてくれw










どうでもいいけど、オレにとっては超おもしろかった、パロディ!












羽賀研二パロディー(alladin)









アラジンwwwwwwwwwwwwwwwww








Methods of Mayhem






曲名はget nakedだっけな?




クロに教えてもらって、しらべたら。



なんと、おれのダイスキなlimp bizkitのフレッド様がおるじゃないか!


ってことで、惚れた人たち。





まあ、趣味はさておき。








りねーじゅっぽい話題。













みなさんは、狩りで煮詰まったらどこいきますか?(・ω・)













なんもすることなくて、BOSSタイムでないし。




あーって時(・ω・)







おれはここ。










LinC1744.jpg




まあ15分であきるけどなっ!








てか、イレスとかめずらしいきがするw










そんな、感じで。レアねらったりー。











LinC1751.jpg





割と有名なエレ場(・ω・)



Lv48の頃ここに、AC42のMR80のミヘンシンで狩っていました(・ω・)


レアでたから、まだいいけど。



かなりまぞかったな@@




エレメンタリスト2わいたら逃げて、ひいてがんばってくっていました@@




あのころは、まだここに中華の出稼ぎがいたなあ。

いまはみないけどw







ってことで、こもって二日目ぐらいで。




























LinC1750.jpg





OH。








犬とか攻撃2~3発でしんで、ゴミばっかなんで気づくのおくれました(・ω・)







バリアがほしかったけど、GJGJGJ。















あとは戦争いったり(・ω・)





LinC1754.jpg




まけました(・ω・)







1.5倍ぐらい。相手おおかったです(・ω・)



クラン会議で少しおくれたけど、たのしかった(´・ω・`)









またいきたいな@s@















あとはボブと70fでペアてるときに、GAQhhhhでて、とんで用意がBOSS用だったから結構早めにたたけた図(´・ω・`)









LinC1765.jpg
















ドロプ!



















LinC1766.jpg




やっぱ、第一ハッケンで蓄積しないとあんまこないわね(´・ω・`)

















そのご、タイムノコリ40分のアイコをクランの暇な人つれて捜索(´・ω・`)








貸切だったから、闇なのか。見落としてるのかなっておもった(´・ω・`)







ちなみにNB3にWIZ1におれです(´・ω・`)










死ぬ要因ねえなw









ってことで、タイムもすぎ。
















LinC1767.jpg





oh













LinC1768.jpg















@s@














LinC1769.jpg










????????????????????????????






















































LinC1770.jpg










どう、何回みてもNscです。











いいかげん、アミュくれ!





























最後に。


LinC1760.jpg










ぽんちゃ、おめ!






初対面だけど、旅賊さんもおめ!














ってことで寝る!












おやすみなさぃー

(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/95-ed646f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
