リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。

こんにちわ(´・ω・`)














風邪ひきました(´・ω・`)














喉風邪です。




喉痛いから、喉越しのいいビールをのんでみました。









期待通りに38度でてしまいましたtt





やめとけばよかた@@






そっからロキソニンを飲みながら、ねたりリネしたり学校いったりー。














そんなこんなで、リネってます(´・ω・`)














日曜日はラ城にいっていました(´・ω・`)












LinC1776.jpg




このほかに、ビショ手とサークレットとかぽろぽろ。







途中、乱戦なったのがめんどうだったな(´・ω・`)






できれば、平和的に行きたいけど乱戦でも別にいいです(´・ω・`)




逆に乱戦確定のPTとかだと、変な気を使わないから楽っちゃ楽なのかなあ。





まあ、普段は平和的です(´・ω・`)














ってことでお袋たいむー。













LinC1779.jpg









散々な結果でした(`・ω・´)










bZEL一枚だけだた@@






こういうの、引きわるかったときの空気がまじでやだわw


















あとは、からっぽの黒い爺さんくったり。






LinC1789.jpg





辻ひーるあざっす^@^














あとは、最近よくあえるアンドレに会ったり。







LinC1797.jpg





途中、人とすれちがったから変なとこ+雑魚背負って殴りました(´・ω・`)








ちょろちょろ雑魚きて結果雑魚3とAG(´・ω・`)






痛いです(´・ω・`)







ついでにリスタしてたからSFきえて妙に時間かかった(´・ω・`)









やっぱり雑魚くらいは先にころすかなあ。




でも人きても、雑魚せおってたらあんま攻撃できんくなるし。。。







ってことで、倒して~。







LinC1798.jpg








空です^@^








BOSSでうまーなんて、ほっとんどないわ!














あとは、EoHクランにお世話なってるときに船舶でかっていました(`・ω・´)








そのときに、ライザーどんが宝石を暇だから交換しにいったらしく。






IQハッケン(・ω・)









みたことなかったから、PIだったけど迷わずとんだ(・ω・)















んで。














LinC1800.jpg














あんまいたくなかたです(・ω・)









いっぱつは、それなりにいたいかもだけど。



AGぐらい?なんかなあ。










んで。





LinC1801.jpg








うーん。










びみょw














CCにきた4人となかよくぶんぱい(´・ω・`)














あとは、ボブが5HOMRほしいっていうからOE挑戦したり。












LinC1807.jpg









(´・ω・`)







5すらできずに三個もえました(´・ω・`)







OEなんてこんなもんだよな(´・ω・`)















あとは、色々クラハンとかペアとかちょこちょこいってます(´・ω・`)














ああ。








あと!










LinC1794.jpg









まあ、OEで失敗したからとんとんか(´・Д・`)















一番うまかったのが、雑魚モンスだったという現実(´・ω・`)














雑魚がうまいよね(´・ω・`)







でもBOSSにはロマンがあああああああああああ。






ってことで、さよなら(´・ω・`)





おしてよ、まざふぁか!⇒LLランキング

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雑魚は美味いのよ!
 わっきわきLoveなので!
 ボスより雑魚をわああああああって掻き込むのが好き。
 ボスでると、痛いし不味いからやだ!(私が弱いせいもあるんだけどさ)
 そうそう、私もこないだまで肺炎になりかけてました。
喉風邪こわいっす!
2008/05/29(木) 18:59 | URL | ひー #2jGuWDys[ 編集]
体お大事に〜(´-`)
2008/05/29(木) 23:09 | URL | 御神薙 #kpjYxc8I[ 編集]
>ひー
実際利益もとめたら、雑魚のがうまいからね(´・ω・`)

でもBOSSをねらってしまう(´・ω・`)

ひーも体おだいじにw


>みかたん


ありがちょ^@^

お互いかぜひかんように^s^
2008/06/03(火) 02:06 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/96-0f9cb53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
