リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。
LinC1829.jpg





こんばんわ^@^




^@^











明日から、実習です(´・ω・`)
















白衣きたら教授に目で威嚇されるので院生っぽく深く挨拶してしまいます。



ちなみにおれは大学生です(´・ω・`)









実習はじまったらレポートとか周4だしテストもチカクなるし。。。





リネは戦争とラとかになりそうだなあ。



経験はかせげねえわw





てか、最近ランボー3みた^@^


映画の^s^













スタろーンええわーw







期待どおり、弓矢つかってくれたり。






裸で機関銃うってくれたりしてくれました^@^






あと後ろからしのびよって、やってくれたりも^^









おれは結構興奮してみてたけど。






いっしょに来てた人は、クスクス笑ってました(´・ω・`)







どうやら、裸で機関銃とか弓矢が面白かったみたいです。









なんか、男臭いのみて興奮してるのはオレだけだったみたいでした(´・ω・`)





















なんか、寝れない空気がするんでとりあえず半身浴してきます。






水着の着れる体にせなっ!







半身浴で、スタローンみたいな体になれんかな。





















もとべ~。











ドリアン!










シコル!

















なかなか、熱い人ら。




Five Finger Death Punch - The Bleeding - Music Video








結構流れきてるから、そのうちもっと有名なりそうだ。





かなりの大物な予感!


おれは結構すきですw














ドリアン!








リネ!















24fいったり(´・ω・`)








LinC1812.jpg





お金たまってたみたいだから、ナニに使うかきいたらニヤニヤするのが趣味らしいです(´・ω・`)




てかお金もってる前衛でこの人以上の省エネ狩りしてるひとみたことないw




濃縮OPけちってnOPつかってるしw





そのほかでも、金もってるとは思えない省エネぶりです(´・ω・`)






この人の家計くずさんとな(´・ω・`)



















あとはボブと70Fいったり(´・ω・`)



LinC1817.jpg





結構70fひまだから、ほとんど話しながら適当にかってます(´・ω・`)





たまに他のPTに会話の一部分きかれると、すごい気持ち悪いペアと思われるかもですtt

















あとは、ぽんちゃに。


ネタをふってみたり。









LinC1818.jpg











ネタ提供あざっす^@^














そしてラ城ツアーいって。




結晶体を交換したりー。












LinC1827.jpg















こうみえてもクジ運はいいんです^@^






















LinC1828.jpg










瀬戸内ジャクソン並みの衝撃走りました。

















あとは、AGぬっころしたり~。










LinC1839.jpg













強化scぐらいくれよ、ドリアンさん。
















LinC1840.jpg






えふっ! えふっ!








BOSSでうま~とか幻想だとおもいます(´・ω・`)






こつこつ確実な利益のでるとこいったほうがよさげだ(´・ω・`)














そうそうAG。


OPとたまにCPでくえるんだけど。おれはCPもっていきます(´・ω・`)





たまにAG、GPのむし。



雑魚おしつけられたりもするときあるんで、確実に食うためです(´・ω・`)






まあ、こんなドロップだったら考え物だけどなあ・・・。


















そして。














安全圏いかないまま戦争いったりー。












LinC1841.jpg










無事かてました^s^








おつでした^@^














そしておわったあと、ぬっころされて~。









LinC1842.jpg








本日のリネ終了(´・ω・`)








ねむいです(´・ω・`)













おやすみなさい(´・ω・`)











(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いそがしいぜ〜
最近は入っても7割ROMだぜ!
アジトあってよかったああああ

でもbてれがそろそろ尽きるんだぜ?

鬼eetも試験オワルまでガッコーとかの比重多めにしておけー

俺は育児7:仕事2:りね1だけどなー
それでも空いてる時間の9割↑だけどおー
2008/06/03(火) 19:17 | URL | あばいん #-[ 編集]
試験おわるの7月の終わりだw
そして、レポートと実習に追われる+それに伴い飲みもおおくなる(´・ω・`)

そろそろリネの比重へるわw
また増えるだろうけどなあ(´・ω・`)

おれのとこもアジトゲットするからみてろよ^@^
2008/06/05(木) 21:47 | URL | Breed #j18I6KpE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/97-477e3e5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
