リネージュではVEGA鯖De Breedで AIONではシエル鯖 魔族 Slipknotでプレイしております。

あぬーっす。














学校から早めに帰れて、久しぶりに夕方からリネでもするかなっと思ったら。










バグでログインできないみたいですwwww



しかも14:30から入れなくなったみたいなのに、メンテ開始が18:00かYO










しょうがないから、女神転生IIIマニアクス をやります(´・ω・`)




先輩から借りたけど、おもしろいわw







今日は、アジトの入札締め切りだったから結果が気になったんだよなああ・・・。









きになるZE!














そして、りねーじゅ(´・ω・`)














なんか、おれの商店キャラ「鬼瓦」なんですけど。






プロフィールなんかだれもみないだろwっと思ってたら意外と知られてた@s@








商店キャラは、メイン知られたくないからナイト消すかなw








でもプリのLvあげるのたるいしな(´・ω・`)








シャクだから、ボブを商店キャラをさらします^@^













LinC1873.jpg









デス変身だから、みたら話かけてね^@^














それはそうと。























LinC1874.jpg




@@









5千円もつかっちまった・・・。






ぶっちゃけ2kぐらいしか、金もったいないから払うツモリなかったけど。




2kじゃ目的のもできなそうだから、5もはらっちまった@s@





まじ金もったいねええwwwwwwwwww














ってことで、おれのリネの昔の友達がいってた、迷言を一つ。

















「OEはリネの文化だ」









おれもそう思います( ´^ิ^ิ`)ノ














まあ、前置きはいいとして。











ばーにんんんんんんんんんんんん。

















LinC1875.jpg





そのまえに、全部5にしないとね^@^




b-ZELをn-ZELのように使えるのがいいね(`・ω・´)b









本鯖でやったら、b-ZELOEとかマトメてやったら、軽く10m↑はふっとぶからな@s@

しかも肝心の装備でもそれなりの張ると、ばくち度がたけえしなあ・・・。






全部5にするだけでも贅沢感があってよかたw














ってことで、7にちょーせん!















LinC1876.jpg








うほっ!















^@^













LinC1877.jpg















えいどりあああああああああああああああああああああああああああんんんんんんんんんんんんんんん
















LinC1878.jpg






@s@





















LinC1879.jpg














fじゃkldjふぁkpdjf派dsfl;亜jsdfじゃsd;fじゃオsdじゃ;jふぁ;lfじゃdふぁl。















言葉にならないぐらい、結構ついてる^s^















最後に6になったやつにb-ZEL( ´^ิ^ิ`)ノ



nZELでもいいけどb-ZELけちる必要ないしねw
















LinC1880.jpg




oh。

















昔OE運わるかったから、最近きてるな(´・ω・`)









てかリアルマネー使うときは、成功してくれないとまじこまるw






学生だから金ないわっ!







5kが限界だ!














ってことで。7が5個できました(´・ω・`)














8にするときに全部もえたら意味ないから。












期待に股間が膨らみます。














影山ヒロノブ様。おれに力をおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





















LinC1881.jpg









やた^@^











ほんとには二個8できて、片方もやしたら9になった。










って妄想したけど、現実はムリだた(・ω・)









まあ5kで8できたからいいんかなああ。

















あとは、大きい買い物して金なくなってアジト資金をカンパするため9bsls売ってたんですけど。




本当は大きい買い物あきらめて、アジト資金しようおもてました。。




最初その装備をオファーして、買えなかったからその金を資金にいれよう思ったんです(・ω・)


傷心OEで8mぐらい減ったし・・・。







でもオファー期日から一週間後に返事きて、オファーしたからには買わないとっと@@








オファーしたから買わないと、ちょっとあれだしな・・・。











そして、期日までに売れなかったんで、急ぎ売り(・ω・)







友達からはイマの相場14.5mぐらいときました(・ω・)






















LinC1887.jpg







やすいwwwwwwwwwwwwwwwwww














ほんとは10m寄付する予定だったけど、あまりにも安くて残念だったから売れたブン全部きふしました(・ω・)












まあ、まだ鬼瓦酒造はあるから欲しいのでたらそれ売ります(´・ω・`)
























最後に久しぶりにみてます(´・ω・`)













LinC1885.jpg






ありです^@^










でも、商店キャラは恥ずかしいから消すかもですw













ってことでばいなら(´・ω・`)ノシ












(☞´^ิ∀^ิ`)☞ ⇒LLランキング






ああ、あと近いうちにプロフィールかえかもです(´・ω・`)






別に装備公開しても戦争で弱い事にかわりないしな(´・ω・`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nikudansensya.blog93.fc2.com/tb.php/99-b75cbcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
